なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家はやっぱりエエもんだ

朝から私の実家のお墓参りに行きました

お墓があるお寺は家から徒歩10分の距離。
あまりに近過ぎて、「いつでも行けるわぁ」という思いからか逆に足が遠のいてたので、結構久しぶり。5月に行ったきりかな

CIMG1508.jpg





夜は実家に姉夫婦も集まってみんなで

これまたあまりに近くに住んでるせいか、皆で集まってのは父の日以来。兄家族は仕事で帰ってこれなかったので残念だったけど、久しぶりに家族みんなでにぎやかな時間が持ててとても楽しかった

CIMG1519.jpg


ナオはワガママ言える人がいっぱい居てるので全く私には近づこうとせず、そのおかげで私たち夫婦はゆ?っくり一番被害を被ってたのは姉。ナオにずーっとベッタリくっつかれて、しまいには膝の上にまで座られてるし

ばぁばがご飯の支度をようやく終えて席に着いたと思ったら今度はすかさずばぁばの元へ

CIMG1522.jpg

ばぁばとのあまりのラブラブっぷりに、「あれほどまでばぁばが好きやとは…知らんかったわぁ!」と半分呆れるちっち。ばぁばと遊ぶ時はいつも大爆笑やもんね

最後はじぃじと仏壇に手を合わせて…

CIMG1524.jpg


テーマ:じぃじ と ばぁば - ジャンル:育児

  1. 2006/08/14(月) 23:24:37|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<申年オンナ | ホーム | ちっちとナオ>>

コメント

ママさんは3人兄妹ですか??
これだけかわいがってもらってると、実家にみんなが集まると、楽できていいですね~(^^♪
なおっぺはたまにしか岡山の実家に行かないので、実家でも母たんにべったりで。。。
家事をしなくて、楽なんだけど、ずっとなおっぺと遊ぶのに疲れちゃう(-_-;)
楽しい1日を過ごせましたねヽ(^。^)ノ
  1. 2006/08/16(水) 22:06:51 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん
ハイ!3人兄弟です!!
私の実家もちっちの実家も近いのでちょくちょく会ってるし(それ以前にナオは人見知りナシで誰にでもすぐなつくけどe-263)、なので遊びに行くとほんと楽チンです♪
でも遠いと頻繁には会えない寂しさがあるでしょうけど、会えるときはお泊りで長期滞在出来るの、うらやましいですよ!
実家に泊まるなんてこと、ほんとナイですもん。。。

  1. 2006/08/17(木) 23:04:50 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/92-cb3cb7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
