なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッタリのんびり♪

今日からちっちはお盆休み

CIMG0957.jpg


今日はほんとは姉夫婦の新居にお泊りに行くハズだったんだけど、姉夫婦が風邪をひいて急遽キャンセルに…
楽しみにしてたから残念だったけど、おととい、昨日とお出かけが続いてたので、ナオにはよかったのかも(良い様に考える)

なので午前中、3人で近場にお買い物に行きました
さすがに夏休みのせいか、道路はどこも混んでる
からちょっと出たところでもう渋滞してて、「こらあかんわ、やめとこか?」ってなったけど、せっかくなので頑張って行きました

で、頑張ったわりには大した買い物もせず、夕飯の食材だけ買って帰ったんですけどね

お昼からはいつもどおり、ナオとお昼寝
平日と変わらないマッタリした一日を過ごしました

おっと忘れてた、夕ご飯(お昼もだったな)は久々にちっちの手料理
ちっちと一緒に食べるのも久しぶりだったので、楽しかったです

これじゃあ、ちっちより私の夏休みやな…

テーマ:日記 - ジャンル:育児

  1. 2006/08/12(土) 23:06:46|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちっちとナオ | ホーム | ナオの美容院>>

コメント

うらやましいなぁi-233
ごはん作ってもらえるなんてー
うちは結婚前に同棲してて、共働きだったから早く帰って来た方が作ってたからそのとき以来かな・・
あっ!つわりがヒドイって仮病使って作ってもらったのがあったi-179
それが最後かなーi-229
  1. 2006/08/13(日) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん
いやぁ、うちも結構最近になってからですよ!
でもかなり有難いんですけどねe-349
家事の中で料理が一番キライなので、ほんとにラッキー!って思いますもんe-452
  1. 2006/08/14(月) 13:09:12 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/90-673865c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
