なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換

昨日ひさびさに美容院に行ってきました。
1月から行ってなかったので、なんと3ヶ月ぶり
どーりでぼさぼさやったハズや…


コドモが出来るまでは美容院ってほとんど半日潰されるし、ジーッと座ってるのも退屈やし(でも美容師さんとしゃべるのは気ィ使うからイヤ)で嫌いやったけど、コドモが出来てからは一人でボーッとする時間がもてる美容院が結構好きになってることに気付いた。


自分だけのために費やされる時間のなんと有難いものか…。


コドモが出来なければ感じることの出来なかった幸せですね


それから帰りに「美々卯」で遅いお昼の野菜天ざるを食べました。そーいや私って一人でご飯屋さんに入れるタイプじゃなかったのに…


よっぽど「一人でゆっくり」に飢えていたのか、なんの躊躇もなく入っていました


誰(ナオしかおらんけど)に急かされることもなくゆっくり食べる食事のなんと美味なことか…。


って今日はこればっかりやね


そしていい気分で帰った私に旦那が一言、
「なんかお土産ないの?
ゴメン、お土産にケーキがあると密かに期待してたワケね


てなわけで、今日は旦那さまのせっかくの日曜日をお留守番の日にしてしまったわけですが、なんだか私はすっかりリフレッシュ出来ていい一日でした。旦那様、今日はほんとにありがとね

テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児

  1. 2006/05/01(月) 14:35:05|
  2. かーちゃんの息抜き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しつけ? | ホーム | 主婦の幸せ>>

コメント

はじめまして!
ウチにも、2歳になる女の子が居ます☆
小さい子が居ると中々美容院には
行けませんよねー♪
ちなみに私も、明日行ってきます♪
これからもヨロシク(*^-^)ニコ
  1. 2006/05/02(火) 11:46:30 |
  2. URL |
  3. ねねかママ #-
  4. [ 編集 ]

訪問してくださったのですネv-238
ウチにも今度の日曜日で2歳になる3人目にしてやっと。。。なので初娘がいますv-111
毎日にぎやかな生活を送っていますv-363
美容院。。。しばらく行ってないなぁ
たまには ひとりの時間も欲しいですよねv-344
テンプレートが同じだったので思わずコメントいてちゃいましたv-353
お互い 子育て楽しみながらがんばりましょうネv-290
  1. 2006/05/02(火) 11:56:30 |
  2. URL |
  3. MOMO #-
  4. [ 編集 ]

>>ねねかママさん、MOMOsさん
コメントありがとうございます!
コドモを預けて堂々と行ける場所ってあんまりないですよねぇ…
子供との時間がそりゃ一番楽しいですけど、一人の時間があるからこそ、よりそう思えますもんね!
また遊びに来てくださいね、私も行かせていただきます~!
  1. 2006/05/02(火) 12:26:46 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/9-7ee850e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
