なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナオの美容院

ひさびさにナオの髪を切りに行ってきました?

CIMG1482.jpg



今回のナオは何が気に入らないのか、切られてる間大泣き…
でも終わるまではどうしようもないので見守ってたんだけど、終わる頃には涙やヨダレや鼻水、それに切った髪の毛で顔中すごいことに

あんなに泣いてるナオ、初めて見ましたよ

そっからはずーっと抱っこ。泣き止んでもグズグズ言ってご機嫌ナナメなのでさっさと連れて帰りました

電車に乗る時には肩の上で寝息を立ててて、帰りの電車は静かなモンでした。
今日は行きからちょっとご機嫌悪かったのは眠かったからなのかな。

とりあえず、さっぱりできてよかった?

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2006/08/11(金) 23:30:46|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マッタリのんびり♪ | ホーム | お出かけ>>

コメント

ナオちゃん、いい笑顔ですねヽ(^。^)ノ
髪切ってる間中泣いちゃったんですね。。。
眠たかったのかしら(>_<)
途中でかわいそうになりますよね(ToT)
ナオちゃんのその前髪大好きだよ(#^.^#)
  1. 2006/08/12(土) 15:10:46 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん
すんごい笑顔でしょe-452
髪切る時はすんごい泣いてこっちがビックリe-451だったんですけどね。。。
  1. 2006/08/13(日) 14:56:47 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/89-fe94d4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
