なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生傷絶えないオンナ

ナオが歩くようになって、ずいぶんになる。

1歳直前にはじめの一歩だったから、はや7ヶ月。
今では走るわ跳ねるわ自由自在

なのはいいんだけど、自分の力を過信してか、最近よく転ぶ

暑いから足もむき出しで歩いてるから転ぶと即傷に…

CIMG1467.jpg

分かります?両足と唇にケガしてます…

毎日1回はコケて傷を作るんですよね?
唇なんて何回目かしら。
まだまだ受身が取れないのかな、それとも私に似てどんくさいだけか


テーマ:育児 - ジャンル:育児

  1. 2006/08/07(月) 23:29:08|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そらちゃんとナオ | ホーム | 歯のハナシ4>>

コメント

ナオチャ~ンe-2e-2e-2
大丈夫ぅ~e-447
女の子やから気を付けないとねe-444

ほんで、このテンプレートv-22
私もコレにしようかとさっき見てたところやね~んe-420
でもチョコチョコ変え過ぎやと思って止めたのe-454
さすが友よv-398
可愛いねe-257
  1. 2006/08/08(火) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. micaco #-
  4. [ 編集 ]

>>micaco
かわいいよなe-349
久々に変えてみましたよ♪
ま、ナオは女の子とは言っても顔や体を売りにできるとは思えないのでいいんやけどさぁ。。
でも血出たらやっぱり痛そうでカワイソウやわe-259
  1. 2006/08/08(火) 01:22:26 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

テンプレ変えたんですね!!
かわいいですね(#^.^#)
そろそろ私も変えようかしら。。。
走れるようになったら、ほんと転びますよね(>_<)
なおっぺは11ヶ月で歩き始めたので、1年1ヶ月経ちますが、生傷耐えませんよ!!
子供はみんなよく転ぶものです。。。
女の子だから、顔の傷には気をつけたいですねヽ(^。^)ノ
  1. 2006/08/08(火) 14:16:59 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

ほんと子供ってよく転びますよね~i-229
でもそうやって痛みを感じて色々覚えてくのかもしれないですねi-179
  1. 2006/08/09(水) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん
テンプレ、久々に気分転換です♪
男の子は行動ももっと激しいでしょうしケガも多そうですもんねぇ!
今まで傷といってもあせもか虫刺されくらいだったので、すり傷を見ると、
「あー幼児なんだなぁ~」
と妙に感心してしまいますe-456
  1. 2006/08/10(木) 02:45:16 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん
そうですね、痛みを分からないとかばうこともしないでしょうし!
でも今からどんどん活発になるだろうし、当分はケガばっかりでしょうねe-351
  1. 2006/08/10(木) 02:47:14 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/86-708007c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
