なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人ファミリー☆

久しぶりに地元の友達が家族で遊びに来てくれました

ナオは一ヶ月ぶりくらいの友人を覚えてるらしく、

「キャー

とオオハシャギ

特に友人の姪っ子そらちゃんは、5月に会って以来だけど、ナオをすごくかわいがってくれて、すごくなついてたからよく覚えていたのか、そらちゃん見てハシャギまくり

ナオはあんまり人見知りはしないけど、初めて会う人や男の人の前では多少恥ずかしがったりするので、やっぱり友人ファミリーのことは覚えていたんだと思う

で、以前友人の旦那様に友人の実家で会った時はめずらしくナオが人見知りしてしまったので、今日はに来てもらってリベンジ

最初はちょっと固まり気味だったけど、すぐに馴れて、気付いたら膝に腕を置いてくつろいでたりで、あまりの早さにちょっと私があせった

友人の子供の優君(3ヶ月)は1ヶ月会わないうちにマルマルと太ってとっても赤ちゃんらしくなってた

こないだまで細っこくて小さな足だったのに、もうお肉がいっぱいついいてて立派なおみ足

20060806231002.jpg

恐る恐る抱かせてもらう私。
なんせアカンボに嫌われる性質を持つため、子持ちとは思えないビビり抱き。

ああ、あんな時期のあかちゃんを見ちゃうと、「連れて行かんとってぇ?置いて行ってぇ?」と言いたくなる

20060806231536.jpg

そらちゃんとナオ。あのぉ、鼻くそ見えてますけど


20060806231457.jpg

ハイ、ほじっちゃってます。あんなに人見知りしてた人に抱かれながら、なんというリラックス


ちなみにナオかかぶってるのは大好きなそらちゃんの帽子
返さない?!!って言ったらどうしよ…と思うくらい取り上げて被ってました


テーマ:育児 - ジャンル:育児

  1. 2006/08/05(土) 23:02:26|
  2. 友達と…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歯のハナシ4 | ホーム | 邪魔なんすけど。>>

コメント

楽しそうですね(#^.^#)
鼻ほじっちゃって、ナオちゃんお茶目なんだから…
でも地元のお友達っていいですよねヽ(^。^)ノ
家族でお付き合いできるのっていいですね(^^♪
3ヶ月の赤ちゃんか。。。
かわいいね(*^_^*)
もう忘れちゃったね。。。
  1. 2006/08/07(月) 13:36:41 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん

はい、確かに家族で付き合える友達ってそんなにいませんもんね、ありがたいです♪
特にうちはちっちが人見知りなのでちっちを交えて遊びたいって思わないですし…
赤ちゃん、かわいいですよー!!
ナオにこんな時期があったなんて信じられないくらい!
忘れちゃってますね~、カンペキに。。。
  1. 2006/08/07(月) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/84-65303b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
