なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邪魔なんすけど。

最近のナオはお出かけの時に必ずヌイグルミを持って行く

初めて持って出たのは三種混合の予防接種の時。
その時は痛い思いする気配を感じ取って持って行きたがったのかと思ったけど、そうでもないみたい(そりゃそうか)

それからはお出かけとなると、いつもヌイグルミを抱きしめてくるんだけど、これがホントにジャマ

外を歩く時は私と手を繋ぐため、片方の手でヌイグルミを持たなければならないけど、ナオが持つと結構大きいからなかなかうまく持てずに何回も持ち直す…

「チッジャマやなぁ

と思いつつガマンしてたけど、今日はなんと、ナオの等身大くらいあるプーさんを持って行くと言い出した

さすがにそれは無理!!

「なお、こっちのほうがカワイイよあら?、こりゃいいわ、いいの持ってるね?

とおだてて、ナオのもってるヌイグルミの中で一番ちっちゃいワンちゃんを持たすことに成功

CIMG1442.jpg



ふぅ、助かった?…



テーマ:ったくも?????! - ジャンル:育児

  1. 2006/08/04(金) 23:14:45|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<友人ファミリー☆ | ホーム | あ?腹が立つ!!>>

コメント

よかったよかったi-179
等身大はいくらなんでもキツイですよねi-229

ワタシは出かけるときの荷物は最小限派なので、下手したら財布と携帯のみですi-229
最近は子供に自分のオムツとハンカチと飴の入ったリュックを担がせてるのでほんとそんな感じですi-201
おもちゃ類は途中で機嫌悪くなると放り投げたりしてやっかいな子供たちなので持っていかなくなりましたi-229
でも片手に小さいぬいぐるみ持ってる姿ってすごいカワイイi-175
なんかいいですよね~i-228

  1. 2006/08/05(土) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

等身大はさすがに勘弁ですよね(~_~;)
でも突然ぬいぐるみを持って出かけるようになったんですね。。。
かわいい動物のついたリュックなど買ってみては??
普通のリュックにぬいぐるみを入れるとか…
夏の間はりゅっくは暑いかな(-_-;)
でもぬいぐるみ抱えるのも暑そうだけど(>_<)
でもまだ歩いてくれるからいいですよね(#^.^#)
抱っこを言われると大変かも。。。
  1. 2006/08/06(日) 10:01:08 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん

私も荷物は出来るだけ最小限に収めたいので「そんなんいらんやろ~!!」って言ってるんですけど、全く聞かない…
しかもお気に入りのヌイグルミやっちゅうんならまだわかるけど、
家の中では見向きもしないクセに!
なんなんですかね、あれは!
確かにヌイグルミ持って歩いてるのは「カワイイなぁe-349と思ってしまうんですけどね。。。
  1. 2006/08/06(日) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん

リュックか!!その手がありますね!
そうすればakokichiさんところみたいにオムツとかも自分で持ってもらえるし!
一石二鳥ですよねe-348
カワイイの、探してみま~す。
幸い、持って行くヌイグルミはなんでもいいってことはこだわりはナイって事だしね。
  1. 2006/08/06(日) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/83-e235ef27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
