なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初プール!?

毎日毎日うだるように暑い

我が家はマンション暮らしなので、朝の8時には室内温度32度

当然ナオはシャワー浴びたんかっちゅうくらい汗まみれ…
なので朝からクーラーは欠かせないのだが、こう毎日暑くては、クーラーもフル稼働。そろそろお金もカラダも心配になってくる。
そんな時はヒマ潰しもかねて、ワタシの実家へ…

実家は一戸建てなので、マンションよりは断然涼しいし、暑かったとしてもそこは人の家、ガマン出来る。ナオも汗だくになりながらバァバと遊べて楽しそう

というわけで、今日もバァバんちへGO

あんまり暑いので、ナオに水遊びをさしてあげようと、バァバが用意してくれたのはコレ

CIMG1427.jpg


わかるかなぁ、出産で実家に帰ってた時に買った、沐浴用ベビーバス

結局1回も使わずしまってあったものを出してくれた
「小さいかなぁ?」って思ったけど、そうでもない。
ナオ一人だったらまだまだこれで充分

というのも、ナオ、怖がっちゃって中に入らない…
毎日これよりも数倍デカいお風呂に一人でつかってるクセに、なぜこんなのが怖いんでしょう

CIMG1423.jpg


結局バシャバシャするだけで終わったけど、結構楽しそうでした
またバァバんちに水遊びに行こうね

あ、そうそう、次回はちゃんと水着を持っていこうっと


テーマ:遊び - ジャンル:育児

  1. 2006/07/31(月) 23:17:21|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イタズラっ子 | ホーム | 幼なじみと家族>>

コメント

毎回おじゃまする度に思うけど、うちも!うちもなんです!!って共感できることだらけで、ものすごい親近感を勝手にもってますワタシ(^-^)
子供が酢の物っぽいキュウリ好きとか、明日久しぶりにワタシも妹と美容院行く予定だとかヨーカドーの(うちはジャスコでしたが・・・^^)遊ぶとこ行ったとか・・・
記事にしてないとこまで似ててなんか遠いしお会いしたことないのにうれしくなっちゃう(>_<)
  1. 2006/08/01(火) 00:52:14 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

家具屋さんで遊んでたのは、霧吹きだったんですね(#^.^#)
すっきりしましたぁ~!!!!
マンションは暑そうですね(-_-;) 
まして、大阪の辺りって暑そうだし(~_~;)
プール入らなかったんですね。。。
何回かしてると、入れるようになりますよ!!
でもほんとお風呂は平気なのにねヽ(^。^)ノ
  1. 2006/08/01(火) 14:12:47 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん

マジですか~!?ありがとうございますっ!!
カワイくておもしろい双子ちゃんをお持ちのakokichiさんにそんなこと言ってもらえたら光栄です!
こっちこそ、訪問するたびに「はやくナオも双子ちゃんくらい大きくならないかなぁ!」ってワクワクしますよ~♪
  1. 2006/08/01(火) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん

マンションほんと暑いですよ~!!
まさに蒸し風呂!!
冬はあったかくていいんですけどねぇ。。。
今日も水遊びさせてみましたが、やっぱり入ってくれなかったです。
ほんと、おかしいですよね~
  1. 2006/08/01(火) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/80-f4e6cde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
