なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容院

久々の美容院です!!

かなりうれし?ぃ

昨日から姉が実家に帰ってきてるので、二人で行ってきました
姉とお出掛けなんて、どれくらいぶりやろう

1時からの予約だったので、12時に姉を実家に迎えに行き、電車で心斎橋まで出ました。オトナだけで電車に乗ることも超久しぶり

なんて気楽なんだ?

ナオと一緒だったら、
「騒いだらどうしよう…

って、乗ってる間気が気じゃないけど、すんごくのんびりしゃべりながら電車に乗れました

髪を切るのも久しぶり
やっとこのボサボサ頭から開放される?毛染めもしてもらえる?
確か前も書いた気がするけど、自分の為だけにお金と時間を使うことって、ほんとに気持ちがイイ。心が満たされるね

終わってから、ちょっとお茶して、それからはせっかくナンバに出たんだからというワケでこれもひさびさのお買い物

こうなることはわかってたのであらかじめちっちに、

「なんかいいのあったら買ってもいい?

と承諾を得るワタシ。

「いいよ?。じゃ、俺のもなんか買ってきて?」

とちっち。


ヨシッ、さぁ買い物だぁ

目の色変えて姉と服を選んでいたら、時間がどんどん過ぎてゆく…

ちっちに4時か5時くらいには帰るよ?って言って来たのに、気付けばもう5時過ぎてる

に着いたら6時半をまわっていて、今日はちっちがを作ってくれる日で、ちっちは朝から張り切っていたのに、結局作る時間がなくてピザとることに。

「ごめんなぁちっち。でも楽しかったわぁ

と言う私に、

「遅いのはエエとして、俺の服は?

とちっち。

そうです、自分の服は3着も買った挙句アクセサリーまで買ったのに、ちっちのは何一つ買って帰らないハハなのでした。。。

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 2006/07/29(土) 23:59:43|
  2. かーちゃんの息抜き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幼なじみと家族 | ホーム | 三種混合?期追加!>>

コメント

ちっちさんが夕ご飯をまた作ってくれる日だったの??
ナオちゃんとお留守番もしてくれて…
なんて優しいんだろう(#^.^#)
父たんはなおっぺと遊んでくれるけど、ごはんまではなぁ~(-_-;)
久々の美容室&お買い物楽しめてよかったですね!!
母たんも髪がボサボサです。。。
なんばでお買い物なんて… 憧れちゃうわヽ(^。^)ノ
ちっちさんの服忘れちゃいましたか(~_~;)
  1. 2006/07/31(月) 13:42:05 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん

毎週土曜日、ちっちがご飯作ってくれるんですよ!
「手伝ってるワケじゃない、これは趣味やから!」って言って、
作ってくれるので、ほんとに幸せですよ~!
でもこの日はピザだったので、次の日の日曜に作ってくれました。
ナオもちっちが作ったご飯だったら結構たくさん食べたりするんですよ!
ナンバでお買い物、よかったですよ~、バーゲンもやってたし、ついつい時間が過ぎていってしまいました…
次はいったいいつ行けるのかな?
  1. 2006/07/31(月) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/78-869b2722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
