なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のオカズ

今日の夕ご飯はちょっと久しぶりのハンバーグ
ナオが食べれる数少ないお肉の調理法

だったハズのに!!

今日はひとかけらだけ食べて、後は見向きもしてくれない…
どうしてなの?なおっぺ?と嘆いてもどうしようもない、なんせ気分のモンダイですから。
そんなナオ、今日は何をおかずにしたかと申しますと。。。

CIMG1365.jpg


キュウリです…
ばぁばがおすそ分けしてくれた、漬物と酢の物のあいの子のようなきゅうり。
ま、野菜をあんまり食べないナオがきゅうり食べたんだもん、今日はヨシとするか



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2006/07/25(火) 23:48:39|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まこえり会 | ホーム | 祝!!1歳7ヶ月?☆>>

コメント

そうそう… 好きだからって作ると食べないのよね(-_-;)
なんでだろう??
なおっぺもきゅうり大好きよヽ(^。^)ノ
とくに漬物が。。。 あの塩っ気がいいんだと思いますよ(^_^;)
漬物&じゃこ&納豆だけで、ご飯終了のときが多いです(~_~;)
子供の気分って難しいよね(>_<)
  1. 2006/07/26(水) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん

漬物、じゃこ、納豆なんて、最高のご飯じゃないですか~!!
なおっぺくんはエライですねぇ!
なんかの本でみましたけど、子供には(オトナもみたいですけど)漬物とご飯と味噌汁、それにお魚のメニューが一番いいんですって。
お肉は特別な日だけって書いてありましたよ!(いつの時代の話やねんってかんじですけどね)
うちもじゃこやら納豆やら食べてくれたらいいのになぁ…
  1. 2006/07/28(金) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/75-a82622d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
