なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

扇風機!?

洗面所で顔を洗ってたら。
勝手に引き出しからドライヤーをだして持って行ってしまった
冬はお風呂あがりにコレで髪を乾かしたりしてあげてたけど、今はもちろん自然乾燥

だけどやっぱり覚えてるらしく、「ぶーん」と言って、つけろと要求

このくそ暑いのに?!!って思ったけど、おおそうだドライヤーにはCOLD機能があるじゃん
で、早速つけたらこれが喜ぶ喜ぶ

CIMG1340.jpg


最初はちゃんと頭に使うモンだとわかってたようで、頭にあててたけど、さすがのナオも、「お!これはいいわと思ったのかどうなのか…

CIMG1345.jpg


体にも使いはじめました。。。
扇風機代わりのようです・・・


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2006/07/21(金) 23:46:54|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<後片付けまでが料理ですっ! | ホーム | ナゾ・・・>>

コメント

(^U^)☆

かわい~~~~~ぃe-266e-266e-266
ナオチャンの行動なんでそんなにカワイイんやろぉ~i-233
毎日の事となれば慣れてくるんやろぅけど、はたから見てる私にとったらカワイ過ぎるわv-441
アレがしたいコレがしたいってしっかり自分の意思表示が出来る年頃なんやなぁe-68
しかしこの暑い時に寒い冬に使ってたドライヤーを覚えてるナオチャンってすごくないi-198
いやぁ~スゴイよe-2e-2e-2
  1. 2006/07/22(土) 09:01:36 |
  2. URL |
  3. micaco #-
  4. [ 編集 ]

なるほど… 洗面器はそのまま被るんですね(~_~;)
ちっちさんはなぜに被ったんだろうね??
毎回被らないといけなくなりますよね(-_-;)
扇風機よりも風に勢いがあるから、涼しいかも。。。
でも全体に当たらないよね(>_<)
ナオちゃんよく覚えていたね(#^.^#)
  1. 2006/07/23(日) 13:37:43 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>micaco

そうやねん、冬も毎日使ってたわけじゃなくて、お風呂入ってから出掛けなあかんようになったりした時だけ使ってただけやから、2~3回しか使ってないと思うのに、ちゃーんと覚えてるんやなぁ。。ちょっと感心したよ!「おっ!すごいなぁ!」と思う反面、「しまったぁ、みつかったぁ!」って思ってしまうけどね…
  1. 2006/07/23(日) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん

確かになんでかぶったんですかねぇ、ちっちは…
ほんと、毎回かぶらされてますよ!
でもかぶって何かするわけじゃないみたいで、ただかぶってもらえれば満足みたいです。わけわからん。。。
ちっちと遊ぶとなおっぺはすごい声出して笑うんです。
特別なことをしてるワケじゃないのに、ちっちがすることがおかしくてしょうがない年頃なのかな?

  1. 2006/07/23(日) 21:37:11 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/72-2a6ed12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
