なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親ゴコロ

昨日姉の結婚式のメイクリハにくっついて行ってきました
式まであと一週間とちょっと、そろそろ実感沸いてきました。
もちろんナオも連れていったけど、ちっともじっとしてなくて、当日が思いやられる…

もしやほとんど外に出てなければならんかも

親族席が後ろの方でほんまよかったです

帰りので母が、

「結婚してもアンタがそばにいてくれてる私は幸せやと思わなアカンな…」

なーんてシンミリ。

姉は一人暮らしを始めてかれこれ5年は経つから結婚して家を出て行くわけじゃない。

だからそばにいないのには慣れてるから平気だろうと思ってたけど親というのはそんなカンタンなモンではないんですね…

うちは兄がいてその下に年子で私たち双子という3人兄妹(よーやるわと今は思う)だから必然的に結婚の時期も近い。そのうえ私の出産、義姉の出産までここ3年の間にひしめきあってるから親はお祝い事ばっかでかなり忙しく、最後の姉の結婚は初めての私の時とは比べ物にならないくらい本人任せ。

でもやっぱ挙式が近くなると寂しく思うんでしょうねぇ…

そんな親心はまだまだ私には想像できないけど、ナオが手元を離れていく時、リアルに理解出来るようになるんでしょうね…

DSCF0717.jpg


で、これは全然関係ナイんですが、ヌイグルミ置き場のヌイグルミを下に落としてナオがヌイグルミに成り代わってたんでビックリしてにおさめました


スポンサーサイト

テーマ:お母さんの気持ち。 - ジャンル:育児

  1. 2006/04/28(金) 17:00:19|
  2. 日々、想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主婦の幸せ | ホーム | しつけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/7-292c5939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
