なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バトン!

ぴよぴよ日和…ときどき大嵐』のakokichiさんから初バトンです

その名も「17歳バトン」

【Q1】17歳の時、何をしていた?

女子高校生?

【Q2】17歳の時、何を考えていた?

毎日楽しいことしたい!それだけ…

【Q3】17歳のイベントといえば?

夏休みにアメリカにホームステイしたことかな。ちょっとは英語嫌いを克服できるかと思って行ったけど、全然ダメ
遊びたい放題遊んで帰ってきました。。。
でも今から考えると親はよく出してくれたなぁと思う17歳のナオに「海外行きたい?」なんて言われても「自分でカネ貯めて行け」って言うやろな…

【Q4】17歳でやり残したことは?

akokichiさんと同じく勉強というか何か打ち込めるものを作っておいたらよかった。うちは中学から大学までエスカレーター式の学校だったから(私は高校から入学だけど)大して勉強しなくても大学にあがれる…だから勉強って高校受験が最後なのよねぇ…
部活もやってないし、勉強もやってないし、毎日楽しかったのは覚えてるけど、「これやってました」ってムネはって言えるものがないのはもったいない気がします。

【Q5】17歳に戻れたら何をする?

まず女子校に行かない(15歳に戻らせていただきます
そして共学に行って同じ学校の男の子と恋愛する(勉強ちゃうんかって)なんせ女子校は出会いがナイため、高校生のクセに合コンとか、なーんかねぇ。そんなのはオトナになってからいくらでもできるじゃないか!なので私は制服きて部活帰りにデートとかしてみたい

【Q6】17歳に戻って頂きたい5人?

知り合いがいないため2人ですが…
micacoとなおっぺ母たんさん
おひまな時にでもやってみてくださーい


テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児

  1. 2006/07/16(日) 16:24:52|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歯のハナシ3 | ホーム | 赤ちゃんかわいいなぁ>>

コメント

さっそくありがとうございますi-80
そうそう!何か打ち込めるもの!!子供には何か見つけてほしいなぁi-6

制服デート!憧れてましたよーi-80
高校決めるとき制服がカワイイからココに行きたい!っていったら親にも先生にも反対されましたけど、1番かわいかったとこはあきらめましたが、結局制服アリの高校を選びましたからi-179
  1. 2006/07/17(月) 19:42:21 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん

私も勉強も部活も、なにかを一生懸命やり通したことないから、ナオにはなんでもいいから熱中できるものを見つけて欲しいなぁと思いますよ。。。
17歳かぁ、楽しかったけど、やっぱりナオとの今が一番シアワセだから、戻りたくはナイかな!
  1. 2006/07/18(火) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/68-a90c1474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
