なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯のハナシ2

昨日も書きましたが、ナオの奥歯が続々と生えて来た
最初の上4本下2本はだいぶ前に生えたけど、それからはパッタリと次の歯が顔を見せることはなかった…のに

そのせいかどうなのか、ナオのヨダレがヒドイのなんの
すぐに首から胸までベチョベチョ。。。


そのうえ…言いたくないが…。
チョよだれ臭い

まぁ去年の今頃なんかもヨダレいっぱいだったし、なんでも口に入れて舐めまわす全盛期だったからヨダレに関しては今更…なんだけど、この匂いは…去年には見られなかった

関係ナイが、私はかなりの匂いフェチ
カワイイとか好きとか思う物(人)はなんでも匂いたいそれがたとえ人によってはちょっと嫌な匂いのものであっても。

だからナオが出来てからはその欲望はすべてナオに向かい、ヒマさえあればナオの顔やら口の中やら頭やら足やらの匂いをクンクンしてきたワケです特に口のなかに鼻をつっこんでクンクンするのがホントに好きだった。のに

歯が生えてくるということはこーゆーことなんですね…
あまりにヨダレがヒドイ為、最近のナオは暑いのにスタイ姿です…

CIMG1280.jpg


ナオの成長を願う一方で、カワイイ匂いの汚れのない赤ちゃんで居て欲しいと願う、バチあたりなハハなのでありました…




テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  1. 2006/07/12(水) 23:33:39|
  2. どーすればいいんでしょうか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの太陽! | ホーム | 歯のハナシ>>

コメント

masakoさん、匂いフェチなんですね~v-411 確かに赤ちゃんの匂いっていいですよねv-10 でもちょっと激しすぎですねv-12 それだけナオちゃんの匂いっていいんですねv-8 今はなんでも食べるようになったから、匂いが変わってきたのねv-409 乳児から幼児に成長した証拠だけど、masakoさんにとっては残念なのかな。。。
  1. 2006/07/13(木) 13:36:26 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん

多少のヨダレ臭さは全然OKe-287e-2なんですよ、というかちょっと臭いくらいが好きe-328でもね、最近ハンパない量なモンだからe-263
お茶、頑張って飲んでくれてますe-282虫歯予防頑張ってこれ以上(!?)口内環境悪くしないよう頑張りまーすe-271
  1. 2006/07/13(木) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/65-1a4aac9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
