なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM

ナオの好きなCM

ウナコーワ。
「虫刺された手にモロコッシ?♪」
が流れると踊る踊る最後の「気持ちい?♪」では振り付けもそのままに、
「い?♪」

DAKARA(メーテル編)。
「ジョジョッビジョッバージョビジョッバー♪」
の「バー♪」の所だけ真似をする。
「ジョジョッビジョ…」(私)
「バー!」(ナオ)
「ジョビジョ…」(私)
「バー!」(ナオ)
というカンジ。

(CMちゃうけど)NHKワールドカップテーマ曲。(オレンジレンジ『チャンピオーネ』)
この曲の歌詞はよく知らないけど、ちっちが大好きなサッカーを見るときに流れるので、まずちっちがテンションして踊ってるのを見て真似したんだと思う…
そりゃあもうノリノリで、往年のトラボルタばりの古臭?いツイスト…


今日はナオの大好きBEST3を上げてみました?

テーマ:子供のマイブーム - ジャンル:育児

  1. 2006/07/08(土) 23:28:58|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<姉の奇行 | ホーム | バーゲン>>

コメント

どんなに機嫌が悪くても、好きなCM流れるとそのときだけ、ご機嫌が直りませんか?? 終わると機嫌悪くなったりv-12
ナオちゃん、いっぱい観察してますねv-218 これからもっと好きなCMが増えるのかな?? 踊ってる写真撮れたら載せて下さいねv-10
  1. 2006/07/09(日) 15:25:16 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!子供ってCM食いつきますよねーi-179
うちは電気のコジマの最後の「コージマっi-185」が好きで、先日洗濯機をそこで買ったので、洗濯機を見るたびに「こーじまっi-185かったー?」っていってきますi-229
DAKARAのメーテル編ワタシが好きで毎回笑っちゃいますi-237
  1. 2006/07/09(日) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん

そうそう!あれ、ズルいですよね~!
ぐずぐず言ってたくせに~!って。あれはやっぱ「ウソ泣き」みたいなもんなんでしょうか。。。
きっともっとお気に入りが増えるんでしょうねe-51
というか移り変わるというか。カワイイ光景なので忘れないようにしたいですe-349
こんど頑張ってe-94におさめてみま~すe-69
  1. 2006/07/09(日) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん

「コジマ」か~v-9確かに子供が好きそうなフレーズe-390e-2おもしろいですね~
そーいや私は子供の頃『レナウン』の「レーナウーンレナウン娘は…♪」というやつと、『ネスカフェ』の「ダバダーダバダーアーi-184♪」というCMが嫌いでした…
なんか寂しい気分になったんよね~…(関係ナイかe-263
ナオはDAKARAのキョンキョンバージョンや山崎勉バージョンはあんまり興味持たなかったのに、メーテルには速攻飛びつきました。なんでかな?やっぱり子供は実写よりアニメの方が好きなのかな~?
  1. 2006/07/09(日) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/61-d9b7ec77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
