なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚肉と大根

今日のは焼き魚、豚肉と大根の煮物、卵豆腐。
ナオは大根が好物

お肉やお魚は全然食べなくて、こないだハンバーグを食べてくれて奇跡やって驚いたけど、最近のナオの食欲はすごい

CIMG1242.jpg

お肉は食べないだろうと思ったけど、一応お皿によそった。
そしたら大根より先に豚肉に手が
「大根も食べて?」ってお口に持っていってもとにかくお肉ばっかり食べて大根に見向きもしてくれない…
え?今までお肉全然あかんかったのに!そういや昨日のコロッケのお肉も出さずに食べたなぁ…(いつもはキレイにお肉だけ口から出す)でもこの大根はどーすんのよっって思ってたら。

CIMG1245.jpg

お肉がなくなったら大根食べてくれました?
賢いぞナオッペ?そしてこの量をペロッとたいらげ、おかわりを要求
食べても大根1コか2コだったのに、今日は気持ち悪いくらい食べるナオ。でも自分が作ったおかずをこんなに食べてくれるのはほんとに涙が出そうになるくらいうれしかった

ありがとねーなおっぺ

テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児

  1. 2006/07/03(月) 23:46:24|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あせも | ホーム | 小さなお店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/57-eed51344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
