なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優君とナオ

朝から優君に会いに行ってきました

CIMG1217.jpg


またまたちょっかい出すナオ。優君はカメラを向けるとほとんどカメラ目線ご機嫌な時は『ニコッっと最高の笑顔

かわいいわぁ女の子もかわいいけど、やっぱり異性やからか、男の子はまた違ったかわいさ。ブチュ?としたくなったけど、もちろん理性で押さえましたよそのかわり、お腹に顔埋めて匂いは嗅がせていただきました匂いフェチなもんで…

またしばらく会えないけど、忘れんとってね?、優君




お昼寝から目覚めると、ナオが立て続けに「ぷぅ?」とおなら。「あっナオ今『ぷーん(おならのことね)』したやろ

これはいつもの風景。で、ナオはいつも「は?なんのこと?」みたいな顔して無反応なんです。なのに昨日は恥ずかしそうに「えへへへへ?って笑ったおならが自分から出たもんやって分かって笑ったのかなぁまたまた人間らしい反応がひとつ増えたナオでした

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 2006/06/30(金) 23:47:39|
  2. 友達と…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちっちとしまじろう | ホーム | 母になったんやなぁ!>>

コメント

ちょっとおひさしぶり☆

は~い☆
お友達の優君を眺めるなおっぺ、何とも微笑ましいねぇ♪
確かに赤ちゃんといえども、BOYにドキドキする気持ちわかるわぁ。
匂いをかぎたくなるのはよくわからんけど(笑)
なおっぺの、おならに照れる姿を想像すると本当にまぁ可愛いッ♪
一日、一日、確実に成長しているのね。日々変化するその姿から片時も目を離したくないよね。
さっくんは、お食い初めを無事済ませました♪
あっという間の100日。
この姫のおかげで、三十路の体はストレスもたまりまくり。
でもこのストレスを癒してくれるのも、この姫の笑顔なのよねぇ。・・と、さっきお風呂につかりながらそう思ったりしました。
そろそろ会って、育児トークしましょうな♪♪
  1. 2006/07/01(土) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. さっくんの母 #-
  4. [ 編集 ]

キャッ♪

2日続けて優君ブログに登場させて頂いて嬉し~いe-319e-420
なんならブチュ~っとしてくれて良かったのにe-328
ほんで優君が大きくなったら言ってやってよe-273
しばらく会えないのは本当に寂しいねぇ~i-241
また旦那サン連れておうちに遊びに行きま~すv-428

ナオチャン可愛いぃぃ~e-266
そうやって突然反応が変わるんやねe-446
どこでどぅやって学ぶんやろかe-77
もしや、父か母のマネ・・・e-264
  1. 2006/07/02(日) 01:09:03 |
  2. URL |
  3. micaco #-
  4. [ 編集 ]

>>さっくんの母

久しぶり~!元気にしてるんか~!?
男の子、いいで~v-9つぎ産む覚悟はまだ出来てないけど、優君見てるとやっぱ男の子も欲しいなぁって思うわ!
もうお食い初めやねんなぁe-77はやいなぁ!さっくんはだいぶ大きくなった?プクプクになってんねやろなぁ!
確かにストレスは溜まるわなe-263そしてそのストレスのはけ口はすべて旦那へと向かう…e-452(うちだけか)
会いたいなぁ、梅雨が明けたらナオ連れて今度は平日に遊びに行くわな~e-328

  1. 2006/07/02(日) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>micaco

いや~、ぶちゅ!はヤバイで、やっぱり…e-441
大きくなって「きもいんじゃe-262」なんて言われたら生きていけないわ、私…e-263匂いだけで大満足ですよ、ほんとに。
おならの反応はほんとにビックリしたよe-77ほんとにイキナリやったもん!
やっぱ親のマネなんかなぁ?でも私オナラしても誰も突っ込む人おらんし照れたりしてないねんけどなぁ?(照れろって?)ちっちは論外!照れるワケないe-2
ナオも女の子やったってことですか。
  1. 2006/07/02(日) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/54-3beecc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
