なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳6ヶ月?♪

なおっぺおめでとー

今月もやってきました誕生日(ってだいぶ大げさ…
1歳6ヶ月かぁ?大きくなったもんだ。。しみじみ。

なので今日は産まれたばかりの頃からのを載せてみよかなと思います




NEC_0002.jpg

これは産まれたて。まだ入院中
母子同室で不安と緊張でイッパイイッパイだった

NEC_0003.jpg

一ヶ月。ほっぺに乳児湿疹の痕が…。

NEC_0004.jpg

2ヶ月。すんごいぶくぶく

NEC_0005.jpg

3ヶ月。頭を持ち上げるようになってたんやねぇ

NEC_0006.jpg

6ヶ月。ちょうど去年の今頃か?。あれ、あんまし変わってないぞ…

NEC_0007.jpg

8ヶ月。ハイハイのスピードはやっ

NEC_0008.jpg

9ヶ月。あんたはアインシュタインかっ

NEC_0009.jpg

10ヶ月。あ、この頃ケイタイよだれで潰された

NEC_0102.jpg

ジャジャーン1歳。お誕生日には餅を背負ったね

NEC_0162.jpg

1歳3ヶ月。髪の毛ながっちゃんと女の子に見えます。。

CIMG1156.jpg

そして1歳6ヶ月のナオ。
あれれっ、なんかあんまし成長してないような…

ま、いっか



テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  1. 2006/06/23(金) 23:01:46|
  2. 誕生日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちっちとデート | ホーム | 雨の日は憂鬱。。。>>

コメント

遊びに来たら、まず なおっぺおめでとー!! ってあったから、なんかうちのなおっぺもお祝いされてるようで、うれしかったりしますよv-10 
改めて、ナオちゃん1歳6ヶ月おめでとうv-314 うちのなおっぺは来月で2歳だから、半年ぐらい違うんですねv-219
ナオちゃん、ほんとあんまり変わってないように見える。。。 顔が変わってないからそう見えるのかな?? でもやっぱり体つきはお姉ちゃんになってますよv-218 大丈夫ですよv-433
サークルは少しずつママさんのペースで参加したらいいんじゃないのかなv-219
  1. 2006/06/24(土) 16:27:46 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

i-269i-73i-269i-73i-269i-73i-269
なおっぺちゃんおめでとーっi-80i-80
産まれたときの写真拝見しましたらもう既に頭が黒いi-183
なーんてうらやましいi-237
うちはほんとつい最近までハゲでしたから~i-229

では来月1歳7ヶ月を楽しみに・・・i-228

あっワタシもサークルみたいなやつ苦手ですi-201
ツインズは同じくらいのお友達に対して固まってしまう傾向が最近見られるので気になってるんですけどね~i-202
  1. 2006/06/24(土) 16:34:10 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~☆

1歳6ヶ月なんてわけわからん誕生日なのに、おめでとうって言ってもらえてうれしかったです~e-328
>>なおっぺ母たんさん
ほんと、顔変わってなくってビックリe-317e-2体もちっちゃくって、平均よりだいぶチビだけど、ナオのペースで大きくなってくれたらいいかなと思ってますe-78
サークルは、私のペースで…ですよねe-343ちょっとづつ、頑張って行きま~すe-372
>>akokichiさん
そうなんです!産まれた時から髪はみっちり生えてました!それ以外も背中の毛なんていまだにフッサフサv-11(マユゲもね…)
akokichiさんもサークル苦手ですかぁi-237よかった、仲間がいて…e-330でもお互い頑張っていきましょ~e-287e-2
  1. 2006/06/25(日) 16:16:17 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/49-faf38d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
