なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育児に全く関係ナイが…

映画が見たいッ
しかもホラーが見たい!!とてつもなく見たいッ

うちの姉は昔っからホラー大好き。一人暮らしをしてた(今は結婚して二人やけど)時から一人でホラービデオ見たりしてて、私はいつも母と「あの子ちょっとおかしいで、年頃の娘が…。変態や」と罵っていた。。

それくらいホラーが苦手な私だったけど、最近上映されてるものには興味がいっぱい

一番観たいのは『インプリント?ぼっけぇ、きょうてぇ?』
原作は岩井志麻子の『ぼっけぇ、きょうてぇ』これ、本が出た時も読みたかったけど、すっかり忘れて読まずにいたもの。それが映画になってるゥ?観たい観たい!

「観に行きゃいいじゃん…」と思われるかもしれないが、これには難関がいくつもあるのだ

一つ目はナオ。まさか連れて行くわけにもいかないし…。でもこれはちちがナオとお留守番してくれることを了承してくれた
二つ目は一緒に行く相手。ちちがナオを見てくれるとなれば当然土日。土日に長時間家を空けるのはちちの手前申し訳ないので映画を観たらすぐ帰りたいそんなワガママ言えて、ホラーが好きな相手…となればこれには迷わず姉を指定ホラー大好きだしね。
三つ目は大難関これ、あまりに残酷で、やってる映画館(時間帯!?)限られてるみたい…だめじゃん。。

ま、でも8月25日にはDVDが出るみたいだし、それまで待ってもいいかな

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  1. 2006/06/11(日) 22:09:59|
  2. かーちゃんの息抜き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワールドカップ | ホーム | 成長>>

コメント

きゃきゃきゃきゃきゃ~

ホラーなんて見られへんわぁe-350
夜トイレに行けなくなるよe-447
映画はもともと家で見る方が好きやから『見に行きたいっ』とは思わんけど、行って帰ってとなるとほんと一緒に行ってくれる人居てないなぁe-277
しかし父は優しいねe-420
ええ旦那サンやわぁv-432v-352

  1. 2006/06/12(月) 08:22:25 |
  2. URL |
  3. micaco #-
  4. [ 編集 ]

予告編

昨日予告編見て私もちょっと怖気づいてきた…e-350行く自信、すでにナイe-263でも見たいe-2
とりあえず原作読んでみる事にしましたe-68
ちちはきっと「一緒に行こe-328」と言われるくらいなら誰かと行ってこい!って言いたかったんやと思うe-452
なんせああ見えてめちゃ怖がりv-38
私は幽霊とか見たことないから「実際いるかもしれんけど、私には関係ナイわぁe-282」って思ってるけど、ちちはきっと「ゼッタイいる!」って思ってるから「そんなん金払ってわざわざ見たい気が知れんe-350」って。
でも優しいよe-266、土曜日は夕飯に春巻き作ってくれましたe-420
  1. 2006/06/12(月) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/39-1e39970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
