なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい食卓

今日もまたまた地元の友達のへ…

明日には旦那サマの待つマンションに帰ってしまう友人…かなり寂しい
今日は昨日とは別の友人とその子供(りく君1歳10ヶ月)、うちの旦那サマも一緒。みんな地元の友達(旦那サマは私の幼なじみだから必然的にみんなとも知り合い)同士やからプチ同窓会みたいその上、うちの旦那サマと友人の父は偶然にも仕事上での知り合いでもある
土曜ということで、友人の旦那サマも、友人の兄夫婦とその子供(そらちゃん)、友人の父母も勢ぞろいで、いつもとは違い、ものすごい賑やか
ずーずーしくも、夕ご飯家族揃っておよばれしてしまいました
「え?、そんなん悪いわ?」と言いながらナオのよだれかけを出す私。実はソノ気マンマンでした…すんません。。。
ナオの大好きなチマキがあって、ナオも大喜びでほおばってました
CIMG0958.jpg

友人の姪っ子のそらちゃんはナオをものすごくかわいがって遊んでくれて、ナオもベッタリ。ご飯の時も、そらちゃんがナオと遊んでくれたお陰で、久しぶりにゆっくりお酒が飲めた(しかも人んちで
自分の実家でもない所でゆっくりおいしいご飯をいただけるなんて、あり得ない!奇跡に近い
そらちゃんほんとにありがとー、帰り道で「なんていい子なんやろう」と夫婦で大感激でした

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  1. 2006/06/03(土) 23:15:12|
  2. 友達と…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<甘えたがたまらん♪ | ホーム | 友達>>

コメント

ほんと、ソラチャンは良い子やね~e-68
出来た姪っ子やわe-278e-420
お兄ちゃん達に、『どうやったらこんな良い子になるん??』って聞いた事あるくらいやわi-235i-234
妹が兄をほめるのはおかしいけど、やっぱ親が良い人やからかなぁ~と思うi-229i-87
だから自分の友達の子も良い子やねんe-266
ナオちゃんも超よい子v-352v-352
どうやったらあんなにニコニコ笑顔の素敵な子になるのかしらv-441e-415
また伝授してね~んe-463
  1. 2006/06/04(日) 01:11:13 |
  2. URL |
  3. micaco #-
  4. [ 編集 ]

うちの旦那さんが言ってた!

昨日はご馳走様でしたe-328
おっちゃんとおばちゃんにもよろしゅうお伝えくださいませませ…
「そらちゃん、ええ子やなぁ~e-446」って旦那さんと言ってたら、「お兄ちゃんがええ人やもんなぁ~」って言ってたよe-2やっぱり子供は親の背を見て育つんか…じゃあナオはやっぱりひねくれ者やろなぁ~
ナオなぜかmicacoの旦那様になつかんかったなぁe-351、やっぱ将来の舅となると、気ィ使ったんやろかe-257
これに懲りず、また一緒に遊んでねと伝えてちょ~e-328
  1. 2006/06/04(日) 11:25:53 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/33-d92355c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
