なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達

今日は朝から地元の友達のへ…
もう一人、別の地元の友人と行ったんだけど、それぞれの子供がいるから、もうテンヤワンヤ
2歳10ヶ月(友人の子、ナナちゃん)を筆頭に、1歳5ヶ月(ナオ)、0歳1ヶ月(優汰クン)の三人。
いやぁ?なにがなんだかわかりませんでした

IMG_0914.jpg

いやまぁ、優君はぐっすりおねむだったので、騒ぐのは主に2人なんですけど
来年は優君もだいぶ大きくなるからもっとスゴイことになるんやろな、怖いけど…楽しみ

私たちは中学校(一人は小学校からやけど仲良くなったのは中学校)の同級生で、それ以来の仲。あの頃はお互いに子供が出来て親になるなんて、想像も出来なかった。今、当たり前に子連れで集まって、学校や恋愛の話なんかじゃなく、子供の話で盛り上がってる。ふと、不思議やなぁ?って思った。
私は友達に「ずっと友達でいよな」とか、「私たち、親友やんな」とか、あんまし言えないタイプ。恥ずかしいってのもあるけど、言っちゃったのに結局疎遠になったりするのが怖いってのもある。私はワガママで自分勝手なので、こんな私と友達でいてくれる人たちにはほんとはとっても感謝してる。
地元の友達とは、ちょくちょく会うわけじゃなく、(今は出産で地元に帰ってきてくれてるからかなりちょくちょく会ってるけど)半年会わなかったり、連絡しなかったりってのもざら。全然アリ。
それでも会えば中学校の頃となんにも変わらない私たちに戻る。
だから不思議やなぁ?って思った。あんましアツいこと言えない私やけど、きっとこんな調子で続いていくんやろな、そう思える、友人がいてくれて、ほんとにヨカッタ。
これからもいろんな話、いっぱいしよな?

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  1. 2006/06/02(金) 23:59:05|
  2. 友達と…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しい食卓 | ホーム | かわいい赤ちゃん>>

コメント

うんうん!

なんか読んでてしみじみして泣きそうになったよv-408
ほんといつまでも変わらない仲っていうのがスゴク嬉しい事やしなかなか出来ない事やもんねe-420
今までも散々会ってなくたって会えば昔の様に変わりない私達やからこれからもこんな感じなんやろなぁe-266
里帰り中、いっぱい相手してくれてアリガトウねe-415
  1. 2006/06/04(日) 01:02:56 |
  2. URL |
  3. micaco #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!

いっぱい会ってゆっくりしゃべれた、楽しい2ヶ月でしたe-420
里帰りの時はまたいっぱい遊ぼうなe-328
次に会うときはどんな優君になってるかな?楽しみやわe-349
  1. 2006/06/04(日) 11:11:29 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/32-3c7be65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
