なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい赤ちゃん

あ?あ…
夜泣き、なくなってたんやけどなぁ
今日は朝5:30に泣いてくださいました
夜泣きなのかなんなのか、微妙なとこですが。。。
昨日お昼寝を一緒にしてしまって、夜更かししてたから5:30はキツかった?そーゆー日に限ってこんな目にあう様に出来てるんやね…
なので今日は眠いけど、一緒にお昼寝はせずに耐えてます

結局6:30くらいまでぐずぐず言ってたけど起きることに決めたようで、ようやく抱っこから開放。最近長時間抱っこすることもなくなったし、チビのナオでもやっぱり大きくなってるらしく、腰が痛いの何の。

昨日ナオの成長を褒めたとこやけど、ナオはやっぱりまだまだ赤ちゃんでした…とさ。

CIMG0919.jpg


テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

  1. 2006/06/01(木) 14:59:02|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<友達 | ホーム | 幸せ>>

コメント

同じく!!

さっくんも午前5時半に大泣き☆☆
最近はようやく朝の7時くらいまで寝てくれてたのに、昨夜に限って3時半にも大泣き・・。
おしめ替えても、おっぱいあげてもNG。
あまりの泣き声にようやく起きただんなの「鼻くそたまってない?」でハッとした!
確かにフガフガゆっている。綿棒でとると新生児とはおもえないほどのオオモノがとれたぞ!
すっきりしたのかすぐに深い眠りにはいっていかはりました。
四六時中一緒にいる私でなく、まだ寝てる頃に出て行き、寝てから帰宅するだんなに泣いた原因がわかって、それがショックでした(泣)
なおっぺ、昨日はカーチャンに甘えたかったのね♪
久々に長時間抱っこに味をしめたかもよ(笑)。
  1. 2006/06/02(金) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. さっくんの母 #-
  4. [ 編集 ]

せやねん!

味しめたらしく今日もやりおった…e-350
あ、でも今日はさっくんと同じく鼻くそが原因でしたよe-2しかし旦那様、やるなぁ!うちの旦那様はそんなんゼッタイ気付かんでe-443e-320立派立派。
でも機嫌悪い時の鼻くそ掃除は「いやいや~e-260e-330」ってされてほんまに大変e-263「これとったら寝れるんじゃ~e-269」と心を鬼にしてやらんと出来ないもんなぁ。
「んじゃはよ自分でほじれるよーになれe-262」ってカンジよ。。。
  1. 2006/06/02(金) 13:50:12 |
  2. URL |
  3. 57 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/31-e0832ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
