なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナオの将来

昨日姉から

姉  『こないだ(姉の結婚式)履いてた靴と鞄送ってくれ

私  『あいあいさ?』
NEC_0226.jpg

添付。

姉  『なんじゃこりゃ!?昨日からくりTV見てて思ってんけど、なおっぺ、将棋少年のなおたくんに似てるよね

どー思いますうち一応女の子なんすけど?

私  『もうアンタにはなんも貸したらん
姉  『すんませんでもあの子いい子やし、かわいいと思うけどな

確かに…私たち夫婦も昨日のからくりTVのなおたくん見て「男の子もええなぁやっぱ次は男の子かな」なんて話してたとこ。

でも、でもな

私  『いい子やしカワイイけど、顔が似てんのはイヤ(ゴメン…なおたくん…
姉  『…そうだよねええっと、顔じゃなくて雰囲気…なおはべっぴんやし、愛しとるよ
私  『じゃあそう伝えときます?

って終わらしたけど、なーんか未だに納得いかんぞ
雰囲気が似てるってだけでもちょっと引っかかる。ナオまだしゃべりもしないのに、なぜ、なぜなんだ?
うちもなおたくんみたいな男の子欲しいけど、ナオがなおたくんに似てるのはちょっと困ります。。。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

  1. 2006/05/29(月) 23:55:35|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せ | ホーム | 子供>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/29-3f7664cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
