なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供

昨日、3月に出産した友達のに出産祝い兼ねて遊びに行ってきました?
1月末に別の友達の結婚式で会ったきりやったので、久しぶりで会えてうれしかったその上昨日はナオをちちに預けて一人でお出かけやったので、余計に開放的?(なおっぺゴメン…)でゆっくり出来ました。

でもでも、秋にナオ連れて遊びに行った時とは部屋もまるで違ってすっかり赤ちゃんのいる部屋に変わってて、友達だってすっかりお母さん
すごいよなぁ?出産って…。
私が変わったのは体形だけのような気がするけど

で、その赤ちゃんが、なんと
うちの姪っ子ちゃんと全く同じ日に産まれてて、名前も一字違い
すんごい偶然?


CIMG0875.jpg

これはうちの姪っ子ちゃん。

CIMG0878.jpg

この子が友達の赤ちゃん。

同じ日の、一字違いの名前でも、やっぱりそれぞれ個性があります。違うんだなぁ。
姪っ子は比較的おとなしくて一人遊びも大得意
友達の子はとっても元気で泣き声も大きくてダイナミック!それに私なんかが抱っこしてもよろこんでくれる

それぞれに個性があって、それがカワイクて、やっぱり赤ちゃんはイイわぁ?
でもこんな時期から一人ひとり違った自己主張をするんだなぁ性格形成って、育った環境が多少なりとも影響するんだろうけど、この子たちを見てると、生まれつきとしかいいようがありません…

で、ナオは当時どうだったかなぁと思っても、もうすでに忘れてしまってて覚えてないのよねぇ?

また赤ちゃんに忘れられないうちに遊びに行くね?
スポンサーサイト

テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

  1. 2006/05/28(日) 14:47:56|
  2. 友達と…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナオの将来 | ホーム | 保育園>>

コメント

また来てね♪

ナオッペカーチャン、素敵なお祝いをありがとう!!
久々にゆっくり会えて嬉しかったよ~。
出会った頃はピチピチの10代やったのに、今では二人とも立派な(?)ママになっちゃって。なんだか信じられません(笑)
やっぱりうちの姫はダイナミックな部類に入るのよね・・。
生まれたときから、産院のベビー室での泣き声がやけに目立つなぁと思っていたのよ・・。それにすごいアフロなんですけど。これも個性かしら?!
私はナオッペが生まれたときのこと覚えてるよ~!あなたは当時から素敵な母やった☆☆
これからもよろしくね~♪
また抱っこしに来てね。
ナオッペに会える日を楽しみにしているぞ~。
  1. 2006/05/28(日) 17:41:51 |
  2. URL |
  3. さっくんの母 #-
  4. [ 編集 ]

早速コメントサンキュ~♪

ナオっぺおらんのいいことに長居させてもらってごめんやったで~e-330でもさっくんチョ~かわいかったv-9
うちの母にe-94見せたら「こらベッピンさんになるわ~e-287」って言ってたよe-266私もそー思います!!
髪の毛は今寝てばっかやから総立ちになってて気になるやろーけど、すぐ落ちてくるよ~それが個性よe-420
それから君もがんばってブログ始めるよーに!!
ヒマな時はまた覗いてねんe-415
  1. 2006/05/29(月) 15:07:51 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/28-36194ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
