なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出産お祝い♪

昨日は遅らばせながら、新婚ほやほやの姉夫婦もかけつけて実家で姪っ子の出産のお祝いをしました

みんなで集まってのは姉が嫁ぐ前日にもあったけど、あの日はなんだかゆっくり出来る気分じゃなかったし、ゆったりした気分で過ごせたのはすごく久しぶりな気がしました。(ナオと遊んでくれる人がいっぱいいたからゆっくり出来たのかもしれんけど

家族が集まるって、結婚するまではなんとも思ってなかったけど、すごく幸せで楽しいことだなぁと改めて実感しました。兄弟がみんな結婚して、連れ合いができ、子供ができ、そうして家族が増えていくということはほんとに素晴らしい。

姉が結婚して寂しい思いがあったけど、昨日でなにか、吹っ切れた気がしました。またみんなでワイワイしたいな

CIMG0848.jpg


で、出産祝いやというのに、すっかりお祝いを渡すのを忘れて帰った私…
今日の朝イチ、実家にまたまたお祝い持って掛け付けたのでした…



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

  1. 2006/05/21(日) 14:01:11|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハローワーク | ホーム | お仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/23-d8bb17f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
