なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きました!バトン!!

ひっさびさにバトンまわってきましたァ!!!!

『ゆうポンのお家』のtroopさんからです。

でも…次回す人がいないんですけど?!!!
なのでアンカー禁止だけどアンカーです(爆)!!!!

■このバトンのルール■
?次の人には3日以内にまわすこと
?嘘、偽りなく答える
?アンカー禁止
?回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
?ルールが守られていなければ罰ゲーム

それでは、回答です。

■お名前は?
masakoです。私もカオリさんやハッチ母さんと同じく、歌関係から…。はい、森昌子の昌子です?!!!
この時代(ハッチ母さんはもうちょっと若いけど!)、こういうの多かったのか?!

■年は?
31歳です。
あっという間にオバハンですなぁ?…。
気持ちも体力も40代なカンジやけどね…。

■恋人は?
欲しいねぇ?!!!
トキメキ、欲しいッス!!
でもやっぱめんどいか!

■好きなタイプは?
阿部寛!それにB’zの稲葉浩志の顔がモロタイプ…。

■嫌いなタイプは?
よくしゃべる男。私がおしゃべりなので寡黙なタイプがいい。
KYな男!(これ、旦那です)

■好きな漫画
やまもりあって書ききれません。

■好きな食べ物
ご飯!!白いご飯にあうおかず!お菓子は基本的にあんまし食べません。
とにかくごはんが大好きです!

■好きな音楽
全くナシ!音楽聴きません。興味ナシです。


■好きなブランドは?
こちらも興味ナシ。持ってるのも超少ない!
ただ婚約指輪は王道のカルティエです…


■罰ゲーム

なんせアンカー禁止なのにアンカーなので、甘んじて受けます…。

『旦那様との1番の思い出を詳しくお願いします♪』
↑これが罰ゲーム…

ううむ…。
そうやねぇ。。。

中2の時付き合ってたんやけど、そのとき私と付き合ってるのに他の女といちゃついてるのを発見!
で、フェードアウトされたことに気付いた…
これが一番の思い出で、今でも夢に出てくる私のトラウマです…。


フゥ?!!!
肩の荷が降りたぜ!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/12(土) 09:35:45|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<頑張ってます!! | ホーム | 保育園生活その後>>

コメント

masakoさんの事、少し知れて嬉しい気分♪
そして、すみません…
罰ゲームまで受けてもらって。。。
申し訳無いっす!!!

ラブラブな思い出と思いきや、トラウマ…
中2からのお付き合いなんですね。
すご~い☆☆
  1. 2008/04/12(土) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. troop #-
  4. [ 編集 ]

今メッセ書いてたのに全部消えた~ (ノωヾ*)ウゥ
マサコのバトン初めて見た~!
稲葉さんが好みってあやもやったよね~!さすが双子♬
>中2の時付き合ってたんやけど、そのとき私と付き合ってるのに他の女といちゃついてるのを発見!
これびっくり~!知らんかった~。フェードアウトってそら今でも忘れられへんわな~。相手が気になるゾ!
  1. 2008/04/15(火) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. まっこ #-
  4. [ 編集 ]

まこちゃんの新たな情報がいっぱいで、面白かった~!!!
阿部寛って、ナオちゃんと好み一緒やんか!(笑)そして、稲葉さん…ナルホドー!
まこちゃんの名前が、森昌子からきていたとは…そして極めつけの罰ゲーム…。
中学時代のまこちゃんとちっちを想像しちゃった。あの風景の中を、あの制服着て、通学してたんやなあ。ほろ苦い青春の1ページやね~(クサイな~)。今や立派に夫婦やもんなー。なんか感慨深いわ~。。。
  1. 2008/04/15(火) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. あやこ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか最後の罰ゲームがインパクト大でバトンの内容忘れて、もう一度見ましたからっ!!(爆)
中2からのお付き合いですかぁ。。。ほろ苦っ
  1. 2008/04/16(水) 17:57:03 |
  2. URL |
  3. ハッチ母 #-
  4. [ 編集 ]

名前が笑える!いや、笑ってる場合でもないけどさ。なんせ同じような理由やし♪
安易な付け方すぎひん??で、ウチは弟はちゃんと画数とか見もらってたりするのよ!アハハ
中2とか・・・私も旦那と出会った(正しくは見つけた!笑)のは中2さ♪
  1. 2008/04/17(木) 15:19:17 |
  2. URL |
  3. カオリ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです☆
ご無沙汰しちゃって・・・
遅くなりましたが、ナオちゃん入園おめでとう♪
泣いちゃうこともあったけど、がんばってるみたいだね!!
って、調子はどう??
集団生活&疲れ・・・熱結構上がったみたいだし、心配ですね。
うちのなおっぺ入園前に嘔吐下痢なりました。
どこでもらったん??って感じでしたよ。
子供の病気は母も大変ですよね。。。
早くよくなって、元気に通えるといいですね~!!

バトン回ってきたんだね~~
私のとこも今回ってきてるけど、みんな回ってきてるみたいで、私も回す人いないかも。。。
masakoさんとこお願いしようかな~って思ってたのに(涙)
罰ゲームするしかないか(爆)
中2のときに別の女の子といちゃつくなんて・・・
旦那さんよ。。。
  1. 2008/04/18(金) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>troopさん

いえいえ、なかなか楽しかったですよ♪
中2からの付き合い…ってわけでもなく。。。
それはすぐに終わってしまって、19歳からもう一度付き合い始めました!
出会ったのはもっと前で小3の時でした…。


>>まっこ

そっかぁ、知らんかー。名前書けないしなぁ…
なんというか、私と真逆なカンジのセクシー系の、あの子ですよ。
好みは昔から変わらず!結構古いタイプの男前が好き♪男!!!ってカンジのね!


>>あやちゃん

新しい情報あった~?!
まぁわざわざ聞かないことやもんなぁ!
阿部寛はきっと私が「阿部ちゃん♪」言ってるからナオも覚えてしまったんやろなぁ!それかほんまにタイプが似てるのか…。
稲葉さんの顔はほんとに好きで、歌はあんまし聴いてない(中学の頃とかは聴いてたけどさ)けど、いまでもテレビに出てくると顔がニヤ~となってしまう。そして切なくもなる…。(「ハァ、付き合えないのかなぁ…」って。アホやね)


>>ハッチ母さん

インパクト強いっすか?!そおかしら。。。
よくある話よ。。。
まぁしかし、あんな終わり方じゃなかったらきっと19歳でもう一度付き合おうとはしなかったやろなあ…。
そういう意味では長~い前フリやったんか?!ってカンジやけどね…


>>カオリさん

うちもうちも!!
兄はちゃんと考えられてるんよ!なのに私と姉は。。。
女やし2人やし…メンドクサ!!ってなったんバレバレ!
カオリさんとこも中2か!いやぁ、中学生ってほんと楽しかったよね♪
私の一番楽しかった時期やわ!


>>なおっぺ母たんさん

ありがとうございます!
なおっぺくん、下痢ですか…
しかも入園前。。。大変でしたねぇ!!
うちのナオは先週も泣き泣き保育園行ってましたよ。。。
ほんと、こっちも風邪でボロボロだし、最悪な1週間でした。。。
でも頑張ってなれてもらわないと。これからもちょくちょく風邪もらってくるんだろうなぁ。鬱。
バトン、そちらもまわってるんですね!
なかなか罰ゲームも楽しいですよ♪
旦那、ヤなやつでしょ!!

  1. 2008/04/20(日) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/227-29ca953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
