なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとやっと…実現!!

半年前から計画してたオフ会…

やっと実現しましたァ?!!!!!

雨が降ったり誰かが風邪引いてたりでのびのびになって、「ああこのままお流れになるのかしら…」と思ってたオフ会…
ようやく、ようやくです。

今回はこのブログを通して知り合った関西在住の6組の親子で集合(正確にはちょっと違うんだけど、ま、ブログつながりってことで♪)

初めて会うのに知ってる人の感覚…なんとも変なカンジでした!
特にお子ちゃまの顔や性格は近所のおばちゃんか親戚なみに知ってるからほんと他人な気がしな?い!!!
でも子供たちはもちろんそんなことはわかってないのでヘラヘラと笑いかけるおばはんに怪訝なカオ…
ファミレスでランチを食べ、場所を変え我が家へ。皆さんこんな狭い家にわざわざ来て頂きアリガトウございました?

ナオはというと相変わらずのハイテンション…恥ずかしかったっす…
ほとんどの子供たちが人見知りや場所見知りで大人しいなか、とにかく1人テンションしていく娘。。。

でも時間が経つにつれ、みんな本領発揮しだしておうちの中はてんやわんやの大騒ぎ!我が家にこんなにたくさんの人が集まったことがないため、私も軽くパニクって皆とゆっくりおしゃべりできなかったけど…とても楽しかった!!

CIMG3282A.jpg

全員で集合写真

それにしても思うこと。ブログでのお付き合いが長くなってきて一度会ってみたいナァってことからこのオフ会がセッティングされたわけだけど、ブログを読んで「この人に会ってみたいなぁ」って思った人って会ってみても「想像通り!」で全く違和感がないんよねぇ。
文章で読み取れる人柄ってやっぱりある。どっかの会社では、面接の変わりに一年間ブログを書かせるとか。面接をするよりはるかに人となりが見えるらしい。その意味がわかった気がした一日でした。(何が言いたいかっていうと皆すごくいい人たちだったてこと!)

また遊ぼうね?




スポンサーサイト
  1. 2007/11/28(水) 22:41:25|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イライラ…(グチなので長いです。悪しからず。) | ホーム | ちょっとだけお姉さんに。>>

コメント

早速やん!
私は書こうと思ってたけど眠くなってきたから明日にしようって思ってたところよ^^
今日は実現出来てほんとに楽しかったね~♪
全然違和感がなく話せた事が嬉しかったわ!
ほんと思った通りの人たちで会えて良かったしこれからも遊んだりしたいよね!
こんな風にお友達が出来るなんてスゴイ世の中やな~!
今日は大勢でお邪魔しました☆
そして私はこれからもチョコチョコお邪魔するよ♪
  1. 2007/11/28(水) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. micaco #-
  4. [ 編集 ]

お~初対面の中にmicacoと優クンも発見しちゃってびっくり~!
やっぱブログってその人の性格とかかなり出ると思うしその日記を見て会ってみたいって思ったってことは性格的に合うんやろうなぁ。
良かったなぁ(๑→ܫ←๑)いいお友達が増えたや~ん!
私はまだそういう経験がないけどマサコと同じ気持ちになるんかな。
私は久々あなた達に会いたいゾ♬
  1. 2007/11/29(木) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. まっこ #-
  4. [ 編集 ]

いや~!!こちらこそ散々遊び倒したうえにすっかり忘れ物なんかもしてたり・・・・・。
実は旦那に『お菓子あるで!食べる?・・・・・あ、忘れてきてるわ!』って、お菓子のことだけしかなくってさ(爆)
本当に想像通りのみなさんで!
特にナオちゃんなんかは想像以上やって楽しかったよ!
ナオチャン&ユウのやりとりは、もはや3歳直前児ではなく、夫婦みたいなオマセ度でしたわ♪
また機会があったら集まりたいな~!!
ハッチ母とも言ってたけど、チビら抜きならもっと楽しかったかも♪(笑)

ほんとありがとね~(o^∀^o)人(o^∀^o)v
  1. 2007/11/29(木) 11:05:28 |
  2. URL |
  3. カオリ #-
  4. [ 編集 ]

どもども~o(▽≦*o)))
カオリさんに教えてもらって来ちゃいましたぁ♪
ほんと昨日は家中ひっくり返して帰ってすみませんでした!!
お初顔合わせなのに程よく自然体でいれたし楽しかったです♪
コノ歳になって新しい友達ができるなんて思ってもみんかった!これも子供ができたお陰でブログを始めたお陰ですね(*´ェ`*)
ムードメーカーのなおちゃんおもしろかったぁ♪
また機会を作れればいいですね!
本当にありがとうございましたぁ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
今後ともハッチ&母vを宜しくお願いしま~す!!
  1. 2007/11/29(木) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. ハッチ母 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお邪魔しました~
楽しかったです♪
でもやっぱり子供がいるとゆっくりお喋りできないね(;・∀・)
今度はゆっくりお喋りしたいな~
  1. 2007/11/29(木) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. hanu #-
  4. [ 編集 ]

すごいやんっ。楽しそう!!!けど驚き…。
母親って強くなれるんやな。なんか憧れる…。確かに、文章とか話の言い回しは『人柄』出そう…。素敵な仲間に会えて良かったなぁ~。
  1. 2007/11/30(金) 20:39:20 |
  2. URL |
  3. アオキ。 #-
  4. [ 編集 ]

>>micaco

ほんま時代は変わった!よなぁ~
でもさ、micacoが一緒じゃなかったらこんな勇気出んかったやろうから、micacoのおかげやわ!
私にブログを教えてくれてアリガトウ~!
我が家にはいつでも遊びにきてくださいませ~!


>>まっこ

そうやん、ブログをやっててよかったぁ~!って思うわ!
私、今お付き合いあったりする友達ってそういやほとんどがブログつながりかも…。
こうみえてなかなか新しい世界に飛び出せん性格やから、ブログつながりはゆっくり相手のことが知れて安心!
まっこも奈良に遊びにおいでよ~!!


>>カオリさん

うん、楽しかったねぇ~!カオリさんの忘れ物の多さにはビックリしたけど♪
ナオ想像以上…やっぱり?!
おそおろしいテンションやろ…。ハズかしかったよ、私は!
いやでもユウクンも想像以上やった!かなりいいキャラ!
ナオとの兼ね合いもサイコーやし、ナオのこと『お姉ちゃん』って言ってるのもわらけるわ~!アンタのほうが数倍でっかいやん!ってね!
また会いたいわ~!!!
  1. 2007/11/30(金) 21:33:59 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>ハッチ母さん

おもしろかったね~!なかなか!!
ひとりひとりともうちょっとしゃべれたらもっとよかってんけど…そこが残念!
でも子供も小さいししゃあないわなぁ~…
ナオは人見知りはないし自分の家やから場所見知りもないしでかなりのハイテンションやったけど、それがムードメーカー的役割を担えてたんやったとしたらそれでよかった!
また遊ぼう!


>>hanuさん

うん、実現してよかった~!!!
hanuさんともゆきのんちゃんとももっといっぱい接したかったのにあっという間やったねぇ~…
また遊ぼうね、それからお友達にもブログを勧めて、またブログ仲間になりましょうってお伝えください~!!


>>アオキ。

すごいやろ!私!!
こんなことできちゃったんよ~!
結構長いお付き合いやから安心して会えたよ~
でも狭いおうちに13人はかなり無理あったけどなぁ~…
  1. 2007/11/30(金) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~楽しそう♪
私も関西に住んでたらな~~ 参加したかったわ~(>_<)
広島から新幹線で行っちゃう!?
でもうちのなおっぺ知ってるとおり人見知り激しすぎるからね。。。
行ってもすぐ帰ろうって言われそう(~_~;)
とわっちは逆に愛想振りまくだろうけど・・・
子育て中に素敵な仲間に会えるってほんとすごいですよね(^_-)-☆
私もブログを通じていろんな人と出会えてよかったな~って思ってます(#^.^#)
  1. 2007/12/01(土) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん

うんうん!なおっぺ母たんさんに会いたい~!!!
でも遠いとなかなかね…。今回は関西在住の集まりだったけど、それでも企画から半年以上かかったよ~!
子育てが始まると外とのつながりがほとんどなくなっちゃって友達が出来るなんて想像もしてなかったけど、ほんとブログしててよかったです!
  1. 2007/12/07(金) 14:50:06 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/210-91f6f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
