なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イキナリのパスワード制…

皆さんにはお手間を取らせましてゴメンなさーい…

ナオもどんどん大きくなってきて、まぁこれでも一応は女の子やし、不特定多数にプライベートを知られるっていう怖さ、ちゃんと考えなあかんなぁ?…ってそんな気持ちや、そんな気持ちから、地域を特定される言葉を省いたり写真の顔にボカシいれたりすることがメンドくさくなってきた…
ってことです。

なのでこれからはもうちょっとつっこんだ、ぶっちゃけ話もしていけたらなぁ?って。グチとかね。

で、これまたイキナリ話変わりますが、11月30日は私とちっちの結婚記念日であります♪
今年で5年が経過…。はやいなぁ?…
いろいろあったけど、結構充実した、いい関係を築けていると思う。今のところは。。。

で、今日。ちっちが会社の帰りに結婚記念日のプレゼントを買ってきてくれました?!!!

CIMG3257.jpg


CIMG3259.jpg

イルビゾンテの長財布?♪

ここの財布は実は10年近く前、まだ学生だった私に学生だったちっちが1度プレゼントしてくれてる。そして就職直前の誕生日にはここの手帳もプレゼントしてもらった。

20071114211121.jpg


今回の財布も10年使えるよう、大事にしなければ!!
ちなみにちっちは自分の財布と小銭入れも買ってきておりました…





スポンサーサイト
  1. 2007/11/14(水) 21:14:54|
  2. 日々、想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<体操教室 | ホーム | 七五三本番!!>>

コメント

ちっちくん優しいなぁ。いきなりのプレゼント嬉しいやんかー♬
イルビゾンテは弟夫婦もお揃いで持っててそれで初めて知ってん。皮やし長持ちできて良さそげ~。
結婚5周年おめでとう!!!これからも仲良し夫婦で~!
そうそう、プライベートを知られるのとかチョイト気を遣わないといけない言葉やったり考えるのわかる~。私もこの前が初顔出し~やったし。これからは思う存分吐き出しちゃって(笑)
  1. 2007/11/15(木) 10:37:52 |
  2. URL |
  3. まっこ #-
  4. [ 編集 ]

おっ!!この間話してて、早速ですね☆素敵な長財布いいなあ~!また長く長く使えそうやね。
そしてやっぱり、プレゼントを選んでもらえるって、いいなあ…さすがちっち…☆

イルビゾンテ、知らなかった~!HP見てみたら、いい感じやねえ!革の鞄も、ママバッグとしても良さそうだし、本当に飽きがこず、長く使えそう…。
私も、ここんとこずっと京子のお散歩の時にも使える中くらいのショルダーバッグを探してて(ずっと使ってる茶色のが擦り切れてきたのよね…)、まさに求めてた感じ!一度お店に行ってみたいです。そして、2人目出産後の自分へのご褒美にしようかと、早くも目論見中…。うん、一度行ってみます♪

まこちゃんがくれる情報は、いつも素敵や~☆
  1. 2007/11/15(木) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

>>まっこ

いやまぁイキナリのプレゼント…ってこともなかってんけどな…。
でも安心して選んできてもらえるからうれしい!
顔出しそのうちにするから見ててな!私よりちっちのが早くされることになると思うけど!(だって撮るのはいつも私…)


>>ayaちゃん

うん、ここのは皮がいい!使えば使うほどいい味でるよ!それに軽い!!
値段は決して安くはないけど、長持ちするし、それを考えると高くはないと思う!シンプルやしね。
私は皮製品はナメしたようなツヤのない皮が好きで、ついついいつもこの色のナメ皮を選んでしまう傾向があるんやけど、それをよく知ってか、ちっちもこの色を買ってきてくれました。
長財布ってのは私のリクエストやねんけどな。
あとは色も中のデザインもチッチが選んでくれたよ。
プレゼント…とは微妙に違う気がするけど、うれしかったです♪
今度実物も見てね~!(匂いも嗅いで!)
  1. 2007/11/16(金) 16:06:17 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/206-56ad6876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
