なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日2度目の更新!!

ナオの部屋着、新調いたしました…。
西松屋で2枚300円のTシャツと600円(だったかな?)のズボンです。今回はキャラに走らず選んでみました。いかがでしょうか、少しはマシになったかしら…

CIMG2417.jpg

もう一つ買ったズボンはまたいづれ登場するだろうけど、なかなかヒドイセンスの一品。。。でもそういうのがナオは好きなんよねぇ?。
キレイにまとめられてもちっともうれしそうじゃないナオなのでした。
(この写真は超うれしそうやけどね…)

で、久々の動画!
ちっちがWiiSportsでボクシングをやってるってことを話してます。





次はウクレレ持ってロッカーの真似?!!一体こんなのどこで見て覚えてるんでしょうか。







テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2007/02/14(水) 23:40:51|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ポッキー&美容院 | ホーム | バァバとCOCO'S!!>>

コメント

んキャーv-398v-342動いてるぅv-353ボカンボカンって言う時の発音というか、口の動きと表情がめーーっちゃ可愛いなぁv-347お洋服も素敵v-354やしぃ。ホンマにかいらしわぁ~。
しかし何で、ウクレレがお家に??!!
将来がたのしみねぇーー。
  1. 2007/02/15(木) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. アオキ。 #-
  4. [ 編集 ]

よし、まあ許そう!しかし子供はやっぱりキャラクター好きやねんなあ!うちはいっこも着せてもらわれへんかったよな・・・。
  1. 2007/02/15(木) 20:26:47 |
  2. URL |
  3. 姉 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。。。
ナオちゃん、元気になってよかったですね(#^.^#)
2歳児をお家の中に留めておくのは、大変だったでしょうね。。。
ママさんもお疲れ様でした(>_<)
ウクレレ持ってロッカーもなかなかいいですよ(^^♪
ほんと教えてなくてもテレビなどで見たことしっかり覚えていますからね。。。
これからのナオちゃんの成長振りが楽しみだわヽ(^。^)ノ
  1. 2007/02/16(金) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>アオキ。

しゃべりかた、まだまだたどたどしくっておもしろいわ!
必死でしゃべってるのもおもろいし!!
ウクレレは実家にあった(なぜかはわからん)のをナオが気に入ったので持って来たん。踊るの大好きやからなぁ~。
  1. 2007/02/17(土) 16:05:34 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>姉

キャラ好きやで~。ちっともカワイクないからいややけど、めっちゃ喜ぶナオが見たくてつい着せてまうわ。
昔はキャラもんってそこそこの値段したんちゃう?!今はキャラもんの方が安いからなぁ~。
そのうち外に着ていくものまで「キャラのにして!!」とか言い出しよんねんで、きっと。怖いわ。
  1. 2007/02/17(土) 16:09:05 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん

うちはたいていいつも引きこもり生活なので家にいることには慣れてるんですが、それでもあまりに長く外に出ないとうずうずしてきますね。
風邪が治ってしばらくたちますが、まだ公園などには連れて行けない…。
  1. 2007/02/17(土) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

西松屋我が家も御用達ショップですi-179
なんか服装一つですごくオトナっぽいi-176
ウクレレ姿カワイイなぁi-233
うちの子たちもうらやましがって「したいしたい!」いってますi-179
  1. 2007/02/17(土) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん

探せばカワイイのもあるんですけど、大抵余計なもの(過剰なアップリケなど)がついてますよねぇ…。
外着はさすがに抵抗ありますが、下着や部屋着、寝巻きはほとんど西松屋です♪
ウクレレ、喜びますよ~!でも1本弦が切れてるんですけどね。。。
  1. 2007/02/18(日) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

動いてるナオちん見ると、ますます会いたくなります♪
西松屋ってほんま安いからいいよなぁ!結構可愛いのもたくさんあるしね★
ナイスチョイスやん♪似合ってるし、可愛いよ♪

ギター弾いてるナオちんカッコイイー!!
ほんまどこで見て覚えるんかなぁって事、多々あるなぁ(^^)/
  1. 2007/02/19(月) 17:22:07 |
  2. URL |
  3. 瑠菜ママ #-
  4. [ 編集 ]

>>瑠菜ママ

そうそう!よく探せばカワイイのもある!でもあまりの量の多さにナゼか血迷ってすんごい柄の服を選んでたりする。。。
子供の服選び、なかなか難しいわぁ!
  1. 2007/02/21(水) 13:13:47 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/170-a2012a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
