なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バァバとCOCO'S!!

久々にナオとの外食☆

一度だけ(その時もバァバと)行ったことあるけど結構久しぶり!
COCO'Sは子供用のクレパスと紙を貸してくれるから子供連れの外食にはもってこい!しかもキャラはナオの大好きなドラえもんだしね!(味は二の次なのさ。。。おっと失礼!)

前来たときのことを覚えていたらしく駐車場についたとたん、「でーもん!いこ!いこ!いこー!(ドラえもん!行こう!)」を大声で連呼!!!
ファミレスって。。。やっぱり子供の心を引きつけるなにかがあるよねぇ…。

またまたクレパスと紙を出され、上機嫌でお絵かき♪

CIMG2401.jpg

って折り紙にしてるし!

なんやかんやでお絵かきも終了。
さて何を描いたかわかるかな??

CIMG2409.jpg

ちなみにバァバとの合作です♪




答え。
ドラえもん?!!!!
説明↓
CIMG2409(b).jpg

おひげはバァバ。右のおひげのあたりに黄色いマルがあるのがナオが描いたおひげ!!マルかよ!!ナオは何でもマルで表します?
その上手はひげから出てるし足は顔にくっついてるし?!!!げ、芸術的?ぃ…。そこの美術の先生!評価お願いします!!

そのあと西松屋でお買い物。
CIMG2405.jpg


ついでに3連休に行ったイトーヨーカドーでのヒトコマ。
CIMG2383.jpg


CIMG2384(b).jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2007/02/14(水) 16:03:29|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<本日2度目の更新!! | ホーム | 最近のナオの行動3連発!>>

コメント

かわいいv-223そのうえ絵もじょーずv-254ええどー!やっぱ私の血を引いたかなあv-10ところで私たちの結婚式の二次会をしきってくれた同僚の方のところに待望の男児が誕生しました!しょうみあんたにはちっとも関係ないんだけど、それからというもの旦那が「赤ちゃん、赤ちゃんv-238」とうるさい!うちもそろそろ仕込まれてしまうかも…。いやでももう少し阻止してみます!せめて来年度のボーナス2回とももらうまでは・・・!それはそうと、そろそろ散髪行きません?
  1. 2007/02/14(水) 18:40:15 |
  2. URL |
  3. 姉 #-
  4. [ 編集 ]

>>姉

なかなか上手に描けたやろぉ!!
赤ちゃんか、来年の6,7月あたりの出産ってのはどお?!
うちの2人目と同じくらいの時期やったらバァバも一回ですむから楽チンやろうし!いとこ同士が年近かったら楽しそうやしね~!
美容院、25日の朝イチに予約取りました!ヨロシク~!!
  1. 2007/02/15(木) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

チビッ子が円を描くって大変な事やないのん??かわいやぁーんv-344
とっても上手v-426ウチもイトコの子供の描いてくれた絵、気に入ったのんは大事にとってあるでーv-354
赤ちゃん仕込み相談、ウチも便乗したいなぁ~(笑)
  1. 2007/02/15(木) 11:45:33 |
  2. URL |
  3. アオキ。 #-
  4. [ 編集 ]

COCO'S楽しそうや~ん♪
うちも2人目、masakoさんちと同じくらいがいいかも…。
  1. 2007/02/15(木) 13:56:11 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

>>アオキ。

いやいや円っつってもキレイな円やないで~!なんか丸ばっか描く時期みたいよ。
いままでは全然絵になってなかったけど、これは永久保存版!!とっとこうと思ってます♪
子作り、参加してぇやぁ!
  1. 2007/02/17(土) 15:59:48 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>ayakoさん

マジですか!!同じくらいにしよ~!!!
健診一緒に行けたりできたらうれしいのにな!!
  1. 2007/02/17(土) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

ええな!その案!結構まじめに考えてみるわ!!
  1. 2007/02/17(土) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. 姉 #-
  4. [ 編集 ]

>>姉

よろしくぅ!!
  1. 2007/02/18(日) 20:31:30 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

上手な絵や~ん♪芸術的!!
外食って子供ウロウロするし、そう言うサービス助かるし嬉しいよな♪

ヨーカドー行ったんや!楽しいよなぁ♪
また、一緒に遊びに行こうね!次はイオン行こうか(^^)v
  1. 2007/02/19(月) 17:15:41 |
  2. URL |
  3. 瑠菜ママ #-
  4. [ 編集 ]

>>瑠菜ママ

そうそう、外食してもこっちが食べた気せぇへんしな…。なのでちょっとでも子供の気を引くサービスがあると親はすごいうれしい!!
ファミレスなんて子供がいないと行くことないけど子連れには唯一気を使わず食事をできるスペースよね!!
イオンいいねぇ!行こうね!
そろそろ真剣に日を決めましょう!メールするわ~!
  1. 2007/02/21(水) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/169-7eea0139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
