なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナオの偏食は今に始まったことではないのですが。
買い物に行ったとき、プーさんの箱に入ったソーセージを見つけて欲しがるもんだから、
「おっ!もしかしてプーさんにつられてソーセージ食べてくれるかも?!」
と思い、買い与えてみた。

箱の中にはソーセージ以外におまけのシールが入ってたんだけど…

CIMG2273.jpg

結局こうなりました…

CIMG2284.jpg

で、最後はこんなことに。
ソーセージは結局食べなかった。。。

で、今度は昨日の動画。
ビニール袋、被っちゃってます。かなり危険!
だけどおもしろかったので撮ってしまいました?!!










テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 2007/01/22(月) 13:19:33|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<カゼよおさらば!!! | ホーム | やっぱり風邪ひいてます>>

コメント

ええどー

v-218かなり笑いました!久しぶりなのに、やっぱなおは振り切ってますわv-10この調子で、どんどんよろしく!wii、真剣に考慮してみます!
  1. 2007/01/22(月) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. 姉 #-
  4. [ 編集 ]

3回みました。

めーーーっちゃ笑ったーーv-411なおちゃん日記&動画はウチ等夫婦を仲良しにしてくれるっv-353って喧嘩してる訳じゃないけれどv-356二人で爆笑したのだよv-315おーきに。なおちゃんかわいーーわぁ。旦那もかなりファンになってる。日記もお気に入りやけど、オセロ勧めたらやりはって、奇跡的に初めてやって勝ってたで。本人一番驚いてたけど(笑)これからも夫婦共々楽しみにしていまーーす。
  1. 2007/01/22(月) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. アオキ。 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりまぐれ。

旦那さんは、調子のって、オセロをその後連続5回したけれど、全敗惨敗。さっきのはまぐれです。ふてくされてお風呂入りにいったわ(笑)
  1. 2007/01/22(月) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. アオキ。 #-
  4. [ 編集 ]

うちも夫と一緒に笑いましたー!!!
いつも楽しい時間をありがとう!
あの、顔がびにょーんって一瞬がたまらん…e-266
ナオちゃんは必死やなあ…。
  1. 2007/01/23(火) 10:44:57 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

>>姉

あなたのご要望に答えて今回は写真、動画のオンパレードよ!!
熱が上がっていく中、かんばって更新したんやからしばらくはこれ見といてくれ!
  1. 2007/01/23(火) 14:02:48 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>アオキ。

旦那さん、よそんちの子供見て喜んでくれるなんてエエ人やねぇ~!うちの旦那なんか嫁が書いてるこのブログすら興味ナシで見ないからね!どんなけ興味ないねん!ってカンジやわ。
でも笑ってもらえて良かった♪更新した甲斐がありましたよ!
んでオセロ一発クリアはすごいなぁ!私なんて全く手出ししてないからね!負けるのイヤで!!
  1. 2007/01/23(火) 14:06:22 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>ayakoさん

ちょっと危険な動画でしょ!!
たまーにビニール袋被って窒息…みたいなニュースあるけど、子供ってなんでもすぐに被りたがるし、危ないわぁ!笑えることって結構危険と隣り合わせやね!
  1. 2007/01/23(火) 14:10:08 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ2歳。。。偏食はしょうがないと思いますよ!!
集団生活始めると、大丈夫になってくるのではないのでしょうか??
それにしても笑えます(>_<)
どうしていいのかわからなくなるんでしょうね!!
でも危険ですよね。
なおっぺもお風呂で濡れたガーゼを顔にかけたことがありますが、ほんと危険なこと多いですよね(-_-;)
  1. 2007/01/24(水) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

かなりピッタリなんですねi-179
なおちゃんは必死な感じですけど、カワイイi-80(なおちゃんごめんねi-201
そういえばうちも何でも口にいれる時期が終わったかと思いきや何でもかぶる時期がありましたi-179

  1. 2007/01/25(木) 08:25:20 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん

濡れガーゼ!!そりゃ怖いなぁ~!!
偏食、ましになってくれますかねぇ?だといいんですけど…
ほんと、何で大きくなってるの?!ってくらいなんにも食べません…
  1. 2007/01/26(金) 08:24:26 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん

これ、ワイン用のビニールやから普通のより細いんです。なのでピチピチ!!
ほんとなんでも被る時期ですよ!
なんでも頭に乗っけて「ぶーち!」(帽子)ですもん…
  1. 2007/01/26(金) 08:27:33 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/162-b3a95bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
