なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂屋さん

前々から母と「行きたいなぁ」って言ってたんだけどなかなか行けなかったお風呂屋さん。
といっても最近どこにでもよくある「○○の湯」みたいな温泉なんだけど。

昨日の夜、ようやく行けました?


じぃじもちっちも仕事納めの後忘年会で帰りが遅くなるから今日がチャンスってことで。
夕ご飯もそこで食べて、お風呂も入って帰ったら寝るだけの予定

お風呂入る前にご飯を食べました。
前にも書いたけど、最近のナオの食欲はすんごいので、外食がとっても楽になってきた食べ物さえ運ばれてきたらこっちのもん。
誰よりも早くから食べて誰よりも遅くまで食べてる

まぁ運ばれてくるまでは大変なんですけどね…

CIMG2208(2).jpg

さて待ち時間、今回は何をしてるかというと…。(メニューで見えないけど)

CIMG2209.jpg

フキフキ…。お掃除してます
最近大掃除のシーズンのため、ナオも掃除です。オトナのやることよく見てるんやなぁと改めて実感。

昨日はとっても寒くて露天風呂がサイコーに気持ち良かったナオは浸かるまでは寒がって「イヤー」って言ってたけど、お湯に浸かってあったまると「びゅーん、びゅーん」と風邪を楽しんでる

夏に有馬温泉に行ったときより、はるかに温泉を楽しんでてよかった
で、お風呂から出ると、体重計があったのでまたまたナオを計ってみた

すると。。。

ついこの間9.5?だった体重が。

なんと10.2?に
なんという急成長




テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 2006/12/29(金) 23:37:57|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2007年始動!! | ホーム | ベストショット!>>

コメント

お掃除のマネなんてカワイイi-80
うちの息子は『ここきたないよ!』って教えてくれるだけですから!!!
温泉はいれちゃうんですね~i-189
こっちは娘がNGですi-241

今年masakoさんに出会えてほんとによかったi-80
ワタシのダメブログにもたくさんコメントくださってありがとうございましたm(_ _ )m
来年も懲りずによろしくお願いしますi-278
ではよいお年を・・・i-228
  1. 2006/12/30(土) 08:30:51 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん

いやいや教えてくれるだけのほうがいいですよ、全くキレイになんてならないんですから!ただ最近は、なんでもよく見てるんだなぁ~と思うことばっかりで。
温泉、かなり気に入ったみたいです!入れやすくなったし、来年はちょくちょく連れて行こうかな!
こちらこそいっぱいコメントありがとうございました♪
そっかぁ、今年なんですね、ブログ通じて知り合ったの。もっと昔から知ってるような気がします。もちろんツインズのことも!!
来年も変わらずヨロシクね~!!!
  1. 2006/12/31(日) 16:37:36 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/156-0b325eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
