なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し

昨日はちっちの誕生日。とうとう30歳

まぁだからといって特別なお祝いはな?んにもしてないんですが。
今日はちっちとナオの久々の再会なんです

月曜から水曜まで出張。木曜の朝は会えたハズなんだけどちっちが出勤するまでにナオが起きれなくて会えず。。。

木曜、金曜の夜は両日とも飲みに行って帰ってきたのは朝の4時!なので会えず…

近頃ではさすがにナオも「しばらく会ってないなぁ?」とわかってるらしく、「ちっち、ちっち」とちっちの事を聞いてくる
なので今日の朝、まだ寝てたちっちを起こすときのナオはすんごくうれしそうだった

CIMG2140(2).jpg

わざわざお昼寝中のちっちの上でくつろぐナオ。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2006/12/16(土) 17:25:42|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<写真館へ… | ホーム | おしゃべり>>

コメント

ちっち君!お誕生日オメデト~ウv-314
こないだ会った時にはやたら『30やで!』って29から30は大きいとか言ってたけどどうしてる???
変わりないよねきっとe-454
私27くらいの方が30に近づいてく~e-350って思ってた気がするわv-339

ナオチャンはちっち大好きやねv-343
可愛い娘に甘えられたらたまらんやろな~v-9
私も次はパパ大好きって言う女の子出産したいわ~♪
  1. 2006/12/17(日) 00:58:14 |
  2. URL |
  3. micaco #-
  4. [ 編集 ]

>>micaco

変わりなしよ!もちろん!!
本人は「30代やで!?もう20代ちゃうねんで?!」ってうろたえ気味やけどな。。。
私はまだかろうじて20代やからその気持ちはまだよくわからんねんけど、実際誕生日を迎えたらうろたえるんかもなぁ~
ナオ、最近特にちっちが好き。今日なんてちっちが「ナオ~」って呼ぶたびになぜかチュウe-273
一時は抱っこされるのもイヤ~!!って言ってたのになぁ。わからんもんですわ。
  1. 2006/12/17(日) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

ちっちさん!オメデトウ♪ようこそ30代へ・・・

30歳を迎えて1ヵ月半が経った者ですv-413
う~ん、何にも変わらんかな~。アハハ
私もmicacoさんの意見を聞いてそうかも!って思った!!
確かに27とか28歳くらいの方が『30歳かぁ・・・ハァ』って思ってたかも。
ナオチャン、可愛いv-347
ちっちさんもチュウv-207欲しさに『ナオ~』って呼んでたりして?
  1. 2006/12/18(月) 02:19:31 |
  2. URL |
  3. カオリ #-
  4. [ 編集 ]

>>カオリさん

そやねぇ、女は20代後半に入った段階で結構覚悟決めたもんね。でも男なんて30代で落ち込むこともナイと思うねんけど…最近腰周りに贅肉が付いてきたらしく、それで年を感じてるみたい!(笑)
ちっちとナオ、すんごいよ。「どーなってんの?!」ってかんじ。確かにチュウ欲しさに何回も「ナオ~」って呼んでたわ。。。
  1. 2006/12/18(月) 11:24:18 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/151-28aff723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
