なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここんとこのナオ

近頃ナオのことをちっとも書いてないので…


11月27日
同じマンションに住む、ayakoさんのおうちに遊びに行ってきました。
京子ちゃんはハイハイできるようになって一気に赤ちゃんじゃなくなったような気がする!

CIMG2089.jpg

ナオの足が気になってしかたない様子の京ちゃん!

で、ナオはというと。

CIMG2090.jpg

プリン食べてます

CIMG2091.jpg


11月30日
じぃじとばぁばに誕生日のプレゼントに買ってもらった三輪車。12月23日の誕生日まで預かってもらってたんだけど、「早く遊ばせてあげたほうが喜ぶんちゃう?!」とばぁばが言ってくれたので、ばぁばと一緒に組み立てました
ナオの大好きなわんわんとうーたんの三輪車です

CIMG2097.jpg

まだ足が届かないのでこぐことは出来ないんだけど、最近の三輪車は進化してますねぇ?、後ろに親用のハンドルは付いてるし、なにもかも至れり尽くせり。長い間使えそうです
じぃじばぁば、ありがとね


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2006/12/05(火) 14:08:44|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フェチ | ホーム | 結婚記念日>>

コメント

我が家には三輪車が早くからあったけど・・・・(去年のクリスマス前に母が購入)最近になって『コッチにも三輪車置いとこっかな~』って言い出してる!!
そんな事するならいっその事、養子に出そうか?(笑)
って話してたとこです!!
トイザラスでナオちゃんと同じ三輪車に興味を示してたよ~!!って母がね!!(≧艸≦)プププ
ユウは乗用玩具の車に夢中!!
『家が広かったり庭があったら買ってやるのにな~』て父・・・
だから~養子に出しましょうか~?(笑)
孫にはアマアマのジジ&ババです!
  1. 2006/12/06(水) 01:10:02 |
  2. URL |
  3. カオリ #-
  4. [ 編集 ]

三輪車に乗るナオちゃんはなんだか急に大人びたように見えるぅ~(^^)
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます♪
その日は大親友の誕生日でダブルでなんだか嬉しくなっちゃいましたo(^-^)o
  1. 2006/12/06(水) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

おおー!どんなふうに登場するのかと思ったら。またいつでも遊びに来てね!(私も行くわ♪)
昨日は早速ナオちゃんの三輪車姿を見られて嬉しかった~e-266夫に自慢してしまいました。
  1. 2006/12/07(木) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

>>カオリさん

どこも一緒ですね~!孫にはアマアマ!!
うちもよー似たもんですわ。。。
この三輪車はナオが選びました!最近わんわんとうーたんが大好きなもんで、あんぱんまんやぷーさんを差し置いて、この三輪車に決定!!
家に着いたら「わんわんバイバーイ…」ってすごく名残惜しそうに降りますよ~!
  1. 2006/12/08(金) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん

ありがとうございます!お友達の誕生日だったんですね!
ナオ、大きくなったように見えますぅ~?!でも全然足届かなくてまだこげないんですけどね!

  1. 2006/12/08(金) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>ayakoさん

ナオ、三輪車自慢げに乗ってたやろぉ~。
いつも家の前で乗ったとたんにあの音楽ならすから恥ずかしいねん…
まぁでも喜んで乗ってるのはかわいらしくていいねんけどさ!

  1. 2006/12/08(金) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/148-d3dfcf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
