なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

朝からお買い物に行ってきました。

CIMG2025.jpg

バァバの車で。

最近ナオはお絵かきが好きなんだけど、うちには大きなダイニングテーブルしかなくて、なのでいつも地べたに紙を置いて書かせてたのでとっても書きにくそう

折り紙を折ったりするのも折りにくいし、なのでナオ用の小さなイスと机を買いに行きました
これはちょっと前からずっと欲しくて探してたんだけど、意外にどこにも売ってない。どーせ短い期間だけのものだし、あっという間にペンで落書きされるのは目に見えているので安いのでよかったんだけど、インテリアショップなんかには木でできたオッサレーなのがすんごい値段で置いてあったりするんだけど、安物のんがなかなかナイ

で、今日、ようやくみつけました

CIMG2028.jpg


みなさん、見覚えありますでしょうか

『キキララ』です!

いまどきキキララって…。まだあったんや…。
ま、でも私もなかなか気に入ってるんですけどね

そうそう、それとこっちは私たち夫婦用

CIMG2030.jpg

待ってましたァボジョレー解禁



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2006/11/16(木) 15:10:33|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春巻き | ホーム | ショック…!!!>>

コメント

キキララ・・・私が一番好きやったキャラやんかいさ~(笑)
私ら世代はドンピシャなはず!
ゴロピカドンとか・・・(汗)
懐かしいな~。いろんな物、集めてたわ~!
ヤバイ!可愛いし、欲しくなってきた(笑)

ウチはカラーボックスを横置きにしてるんやけど、そこにブロックのケースを持ってきてソレに座ってカラーボックスを机代わりにしてるみたい(笑)
しかも本人発案です・・・買ったれよって?(≧艸≦)プププ
  1. 2006/11/17(金) 00:37:25 |
  2. URL |
  3. カオリ #-
  4. [ 編集 ]

>>カオリさん

ゴロピカドン~!!!!懐かし~~~!!
なんかこーゆー安モンチックなんってもうあんまり作ってないんかなぁ、数もめっちゃ少なかったし、キキララが一番かわいかった!
ナオが寝た後は私のパソコンデスクにはや代わりしてくれるし、重宝してますe-328
  1. 2006/11/17(金) 22:15:26 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

画面変わった?!

いやぁ~ハイテク。いつもと違う画面で焦った。ちゃんと送れてるー??
ってな訳で、勿論、キキララが分る世代ですよぉ。ターボーとかうちの猫しりませんか?とか色々思い出したわ。
良い良い、安くてもそういう身近なものって以外に愛着が湧いて思い出になったりすると思うわ。機能性が大切やで。
絵が好きって素敵。今度作品見せてぇ。
  1. 2006/11/18(土) 09:17:34 |
  2. URL |
  3. アオキ。 #-
  4. [ 編集 ]

>>アオキ。

なんせ飽きっぽいからちょくちょくテンプレ変えてマス。。。
びっくりしないでね。
ターボーって!なんか人権問題に引っかかってなくなってしまったアノ!懐かしい~!うちの猫知りませんか?も流行ったネェ~時代を感じるね。
でもさ、うちらの時代のものを使うのってどんなカンジなんやろ。ナオにとったら古すぎて逆に新しいんかな?!
こんど絵披露するわ!「ワンワ!」とか「月!」とか言いながら書いてるよ!
  1. 2006/11/19(日) 19:54:43 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/142-def427a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
