なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉の結婚

ヤバいヤバい
気が付いたら二日もサボってた
三日坊主克服のために日記じゃなくてブログにしたのに…


ほんと自分のぐうたら性格には呆れるばかりです…


ええと、6日はとうとう姉の結婚式でした。
前日は自分が花嫁でもないのに全然眠れなくてビックリしました。
式場にはだいぶ早めについたので、姉の部屋を覗いたりナオと外で遊んだりして時間を潰しました
CIMG0106.jpg


式が始まるやいなや、案の定、ナオが騒ぎ出して、早々に退場…

披露宴でも誰かがスピーチしてくれてシーンとすると騒ぐ…
その頃には眠たくなってきたのかグズりかたもひどいひどい


寝かそうと控え室に連れていったらメイク道具で遊ぶし…ホトホト疲れてシンミリしてるヒマありませんでした


とはいえ、姉と私は産まれる前から(なんせ双子なので)ずーっと一緒で、産まれてからも小学校での通信簿に「姉妹だけで遊ぶのではなくお友達を作りましょう」と書かれてしまうくらい一緒にいたのに、これからはこうやって別々の道を歩くんだなぁと思ったらやっぱりなかなか寂しいものがありました


でもお互いに家庭ができて、違うに住んでても、やっぱり姉は大事な姉であり大事な親友であることにはなんの変わりもないいんだから、寂しがる必要なんてないんですよね


これからは一緒に旦那のグチを言ったりコドモの話(姉にまだコドモはいないけど)したり出来るようになるんだし


これからの姉夫婦との関係を大事に楽しんでいきたいと思いました


結婚おめでとうこれからもよろしくね

CIMG0131.jpg


テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  1. 2006/05/08(月) 23:54:36|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<かみ合わない夫婦 | ホーム | とうとう明日!>>

コメント

いーなぁi-196結婚式i-80
ワタシはできちゃった結婚でつわりもひどくて仕事も忙しくって自分の結婚式はちゃっちゃと済ませてしまったのでもう1回ちゃんとやりたいくらいです。
でもきっと無理だから友達でも親戚でも誰か結婚式にワタシを呼んでくれ~っていいまくってます。
だってそれを口実にカワイイ洋服買いたいんだもんi-237
でもいーなぁi-199お姉さんととっても仲良しなんですねi-199
ワタシの妹は10個下でまだ中学生なんでメールがギャル文字でくるときがあって、さっぱり理解できなかったりしますi-249
  1. 2006/05/09(火) 14:19:17 |
  2. URL |
  3. akokichi #-
  4. [ 編集 ]

i-202絵文字おかしなことになっちゃったi-282
直し方がわからないぃぃi-193
ごめんなちゃいi-201
  1. 2006/05/09(火) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. akokichi #-
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん
十個下の妹もなかなかうらやましいですよ!!
でも人の結婚式っていいですよね!独身の時はそうでもなかったけど結婚して子供が出来てからはホント楽しみになりました。
だって大きな顔しておめかししてご馳走食べれて感動できるとこに行けること、そうそうナイですもんねv-9
今年は7月と9月にまた結婚式ですe-420
楽しみだ!!
  1. 2006/05/10(水) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/13-618e62dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
