なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉とデート

今日は3ヶ月ぶりの美容院
こないだ行った時は姉と一緒だったんだけど、一人で行くより数倍楽しかったので行事化決定

1時からの予約だったんだけど、11時集合
なぜかって?そりゃあショッピング&ランチするためです

ナオはちっちにお任せして、ひさびさの開放感に酔いしれる

結局なんにも買わず、ちっちのシャツだけ買ってお土産に。

別れるとき、
「今まではおんなじ電車に乗っておんなじ家に帰ってたのになぁ…」
とちょっと二人でシンミリしちゃったけど、また3ヶ月後楽しみにしてるよ?



帰ったらちっちがせっせと夕飯の用意をしててくれて(この日のメニューは牡蠣のクリームコロッケとトマトクリームパスタ、ヤングコーンとプチトマトとルッコラのサラダでした)、まぁとにかく主婦業まったくナシ

こんなに幸せな一日があってもいいんでしょうか。。。罪悪感さえ感じてしまった幸せな一日でした

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

  1. 2006/10/07(土) 23:07:43|
  2. かーちゃんの息抜き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お初!動くナオ | ホーム | とうとう買ってしまいましたよ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/125-02eb54bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
