なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう買ってしまいました!!!

ナオ8時起床?

姉の旦那様は午前中仕事だったので、私たち家族と姉とで朝イチ風呂屋へ(またかよ!?って?マッサージ、どーしてもしたかったのよ?)

マッサージの予約を取って、時間までまたまたお風呂へ。。。
お風呂から上がるとちっちにナオを預け、姉といざ!マッサージ

いやぁ?極楽極楽
20分間の一番安いやつにしたけど、充分ほぐしていただきました
そしてその後、姉が
「インターネット回線の申し込みしたいから電器屋さんに寄ってー」
と言うので電器屋さんへ

その間私たちはヒマなので、店内をブラブラ。


以前に書いたかもしれませんが、今、私が一番欲しいもの。
それは…

炊飯器と掃除機

炊飯器は、炊きたてのご飯はともかく、ちょっと時間が経つとお米がすぐカピカピにすぐお米を捨てなきゃいけない状態になるのがほんとに腹が立つ

掃除機はフィルターを洗っても洗ってもすぐに目詰まりして威力が落ちるこれも掃除のたびに投げ捨てたくなるほどムカついてた。

でも長い時間おいしいご飯が食べられるジャーは最低でも6万円?。
1、2万のジャーを買うくらいなら今のままで充分。掃除機は威力の落ちない…といえばやっぱダイソンでしょ?。ということは7万?。

ちっちにいくら相談しても、かるーく聞き流されて電器屋を遠ざけられてたけど、ダイソンの掃除機を見てしまったらやっぱりどーしても欲しくなったもうちっちの意見なんて聞く耳持たない物欲の鬼と化したワタシは、サッサと店員さんを呼び値段交渉

ダイソンのフル装備のヤツは8万5千円。さていくらになったでしょーか

な、なんと!

6万8千円也?!!!

こりゃ買いだわ?!って買ったけど、やっぱ高いな…
でも威力はほんと、抜群にスゴイ!
今までの掃除機とはほんとに比べ物にならないくらい
これで毎日イライラすることなくお掃除ができるわぁ
それにさすが高いだけあってダイソンの掃除機はチョーかっこいい掃除機として使うのがもったいないくらい。

ほんとにほんとにありがとう、ちっち

「おまえ?、この土日はめちゃめちゃ楽しかったやろ??マッサージはしてもらえたしダイソンは買えたし…さぞかし家ん中、キレイになるんやろなぁ?」

って、だといいねぇ、ちっち


お昼、帰ってきた姉の旦那さまと皆でお昼ご飯を食べて、それから姉の家を後にしました。

帰りの車でしばらく爆睡してたナオですが。。。

その後はケイタイのおもちゃで。

CIMG1762.jpg


なぜか大爆笑

CIMG1769.jpg



ほんとにほんとに楽しい二日間でした。また遊びに行きたいな?

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  1. 2006/09/17(日) 23:47:30|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<敬老の日&最終回 | ホーム | お泊り>>

コメント

ダイソン

うちにもあるよーん☆☆☆
(結婚祝いに、夫の会社の同期の人たちにリクエストして、もらった♪)
何よりも毎日使うし有り難~い結婚祝いでした。ダイソンで掃除したあとは、ほんとにスッキリした感じがする。アレに慣れたら、もうほかの掃除機じゃ満足できません…!

大充実の連休だったのね。よかったね☆
  1. 2006/09/18(月) 19:33:39 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

いーなぁ♪
お風呂にマッサージにダイソンにぃ☆
うらやましーっ><
ワタシもちょっと前に掃除機買ったんですけど、「あーコレがウワサのダイソンねぇ・・・高っっ!!!」
で終了でしたよー(T-T)
やっぱほんとに吸引力落ちないんですね~
  1. 2006/09/18(月) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

>>ayakoさん

持ってるんや~!!やるなぁ!
ほんとに馬力が違う!ってかんじよな!毎日の掃除が楽しみになるかも☆
少々出費がかさみましたが、なかなか楽しい3連休でしたよ~♪
  1. 2006/09/18(月) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん

高いですよね~、確かに!
でも掃除機って消耗品ってカンジだったから、一生吸引力が落ちなくて買い換えなくてすむんなら、6万8千円も高くない…!って思い込んで買いましたよ…
まだ1回しか使ってないのでわからないけどさ。。。
ほとぼりが冷めたらまたジャーを買ってもらいに行きたいなぁ~♪
  1. 2006/09/18(月) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

ついに・・・ついに手に入れたのね!ダイソン♪い~な~(笑)
21日に近くのイオン(ジャスコ?)がプレオープンするんやけど・・・
いろんな種類があるんやろうけど、ダイソンが・・・4万きっててんで!

最近買った我が家の1万円やそこらの掃除機なんて、知ってたら諦めたのに~!並んで買えたかもやのにぃ~!(笑)
って、我が家では旦那の許可は出るわけないか!
  1. 2006/09/19(火) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. カオリ #-
  4. [ 編集 ]

ダイソンの掃除機いいですよね!!
実家にあるんですよ。
威力が違うって言うか、私も欲しいけど、値段がね。。。
でもやっぱりいいんだよね(>_<)
今の壊れたら絶対買ってやるぅ~ヽ(^。^)ノ
  1. 2006/09/19(火) 16:29:46 |
  2. URL |
  3. なおっぺ母たん #-
  4. [ 編集 ]

>>カオリさん

4万!?それは激安!!
もーねー、絨毯を掃除するときなんて、気持ちイイくらい毛玉や髪の毛が吸い込まれていって、最高です♪
でもカードで買ったから来月請求きたらやっぱりビビるんやろなぁ~私。。。
  1. 2006/09/19(火) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>なおっぺ母たんさん

お~!結構みんな持ってるもんなんですねぇ~!
でも掃除機って意外と寿命短いですよね~私は結婚した時に持ってきたやつだから約4年使ったけどもう限界!ってカンジだったもん…
なおっぺ母たんさんの家の掃除機が早々につぶれる事を祈ってマス♪
  1. 2006/09/20(水) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/116-2ea11047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
