なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り

三連休です

5月に結婚したばかりの姉夫婦の新居におじゃましてきました?

姉夫婦の住む町は私の住んでいる所からだと車で1時間半くらいのところ。ちょっと遊びに…で行くには少々遠いのでなかなか行けなかったけど、とうとう行ってきました

そういえば一年前、ちっちとケンカして家出して姉の家にころがりこんだなぁ…(そのころ姉はまだ独身。今夫婦で住んでいるマンションからちょっとだけ離れた所に一人暮らししてた)なんて余計なことも思い出したりして


姉の家に着くと、ナオは案の定部屋という部屋でイタズラ

CIMG1754.jpg

他人の家だとひたすらナオを止めなきゃならないトコロだけど、姉の家ということでほとんど放置。(怒れよって



夕飯はなんと、かに?(かに道楽やけどおいしかった

CIMG1755.jpg

ナオも茶碗蒸しやコロッケ、グラタンなど、かなりいっぱい食べてくれてすごく助かった

ご飯の前に姉とナオの3人で近くのお風呂屋さんへ。
交代でナオのお守りをしなくてはならないのでゆっくりは出来なかったけど、久々の大きなお風呂はすんごく気持ちが良かった

マッサージをしてもらえるところも付いてたけど、ナオがいるしご飯の時間が迫ってるので却下
あまりに残念だったので、ご飯後、ナオをちっちに預けて姉と二人でまたまた行ったんだけど、今度は混んでてムリ。。。
仕方なしにもう一回二人でお風呂に入ったんだけど、ナオがイナイからゆっくりつかれたし、その間姉ともゆっくり話しが出来ました。
大きいお風呂は気持ちいいけど、夫婦で行っても結局お風呂場では一人だからおもしろくないんよねぇ?やっぱり同姓と行かないと

一番心配してたのは寝かしつけ
お風呂からの帰り、「ちっちが寝かしつけてくれてて、もう寝てたらいいんやけど…」なんて言ってたんやけど、案の定、全然寝てませんでした
寝かそうとしたらひとしきり泣いたけど、その後は夜中に一度泣いただけで思ったよりグッスリ寝てくれました



スポンサーサイト
  1. 2006/09/16(土) 22:47:17|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうとう買ってしまいました!!! | ホーム | ナオのタイプ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/115-4a64bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
