なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナオのタイプ?

突然ですが、私たち夫婦は火曜夜10時?のドラマ、

「結婚できない男」

が大好きです

最近阿部寛の出ているドラマは欠かさずチェックしてる私。
深夜にやってた『トリック』あたりから、だいぶハマってます

でも10時からというのが寝かしつけと重なるかどうかの瀬戸際でなかなか難しい
なのでダメ母の私は寝なかったら寝ないで、つけて、見てたんですけど。


なんと、私たち夫婦よりも、ナオがこのドラマにハマってしまった

CMで番宣やったりしてるだけで、ニターッと笑ってテレビにくぎづけ
他の番組にはこれほどまでに執着してるところは見たことないので、ちっちと「なんでやろー?」って不思議がってるんですけど。

ドラマがはじまると、テレビの最前列で食い入るように見、笑う場面ではちゃんと私たちに向かって「アハハー」

わかってんのか、ほんまに

最近ではCMに出てる阿部寛にも反応。タイプなんだろうか…

夜の10時からドラマ見せるのはちょっと…って思ったりもするけど、まぁ週に1度の家族のお楽しみ、来週で最終回だし、まいっか



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 2006/09/15(金) 23:23:14|
  2. ナオの生態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お泊り | ホーム | 言葉>>

コメント

笑ける~!!
やっぱりナオちゃんいいわ~!
笑うとこ、ちゃんとわかってるのかなー?
  1. 2006/09/16(土) 03:19:50 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

>>ayakoさん

ほんとにわかってたらビックリやねぇ!
でもわかってなくてこのドラマにハマってるとしたら、やっぱり阿部寛…?
濃い顔がタイプなんかなぁ…
  1. 2006/09/16(土) 14:29:56 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

ワタシも阿部さん好きです^^
でもこのドラマ見てなかったんですよー。
もう最終回だから遅いな。。
ナオちゃん濃い顔が好みなのかしら^^
  1. 2006/09/16(土) 19:59:28 |
  2. URL |
  3. akokichi #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

お!!

さっくんの父は
「(痩せたら)阿部ちゃんに似てる」
とよく言われてるぞ!!
どうでしょう?なおっぺ?!

なおっぺファミリーに怒られるかな・・・(笑)
  1. 2006/09/17(日) 00:57:39 |
  2. URL |
  3. さっくんの母 #-
  4. [ 編集 ]

>>akokichiさん

ね~!阿部寛、いいですよね☆
濃い顔好みなのかなぁ~?
まぁ私もどっちかってーと濃い顔好きですが…(北村一輝とか)
最終回だけでも是非見てください!
かなりおもしろいですよ~♪
  1. 2006/09/17(日) 22:17:40 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

>>さっくんの母

どうやらなおっぺ濃い顔好みみたいやからイケると思うよ!
それにしても1歳児のくせに、なかなかシブい趣味だわぁ。。。
  1. 2006/09/17(日) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/114-3cbc6187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
