なおっぺ育児にっき

初娘ナオとの生活。 小さな驚きや感動、胸キュンや???な事… コドモとの生活は発見がいっぱいだぁ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族のこと

始まりましたよ、GW

別に何か楽しい予定があるわけじゃナイけどワクワクするのはナゼだろう。

天気もすこぶる良いので朝からお義父さんの眠るお墓参りに行ってきました。

お義父さんはちちが大学生の時に亡くなってしまったので、結婚したこともナオが産まれたことも全部あの世で見てくれてるんだろうなと思います。
お墓参りに行くとちちはいつも長い間手をあわせているからきっといろんなこと報告してるんやろうなぁ…

お義父さん、これからも私たち家族を見守っててくださいね?

午後からは姉が来て、結婚式で使う席次表や席札などを二人で今頃慌てて作りました…

いつもギリギリになってからじゃないと動かない姉、結婚生活はちゃんとやっていけるのかと心配になるけど私には言われたくないか…

というわけで結婚式まであと3日




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

  1. 2006/05/03(水) 22:59:57|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうとう明日! | ホーム | しつけ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoppeblog.blog63.fc2.com/tb.php/11-823336cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
